SSブログ

フィット納車♪ [くるま日記]

ナップスのセールに防寒グッズを物色しに行った。
この前三浦半島へ行ったとき、指先があまりに辛かったので、ウインターグローブとさらにインナーグローブをゲット。ついでにカントリージーンズの下に履くロングスパッツも。
最初に装備をそれなりに揃えて、初心者ライダーとしては当面これでしのげると思ってたけど、乗り始めてみるとなんだかんだで芋づる式に欲しいものが出てくる出てくる・・・。

で、その費用を捻出するために車を買い換えたわけだが、今日はその納車。

右が今まで乗っていたアコードで、左が中古で買ったフィット1.3A。

ろくに洗車もしなかったけど、北海道に2回行って、筑波サーキットもいっぱい走って、楽しい思い出をありがとう。

そしてフィット君、私のところに来たからにはただのお買い物車ではいられんぜよ。さすがに筑波走らすわけにはいかないけど、雨の日の活躍を期待してます。。。

って結局お買い物車じゃん(爆)

いや、そのうちアルミくらいは履かせてあげるからね・・・



いつか・・・


たぶん・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯を買い換えたライダーズ・ハイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。