SSブログ

バイナラ(´Д`) [バイク日記]

8500キロ。うち5000キロが去年の北海道・東北ツーリング(笑)

飛ばさなくたって、2000回転そこらでトロトロ走ってたって、3気筒の独特なフィーリングが最高に心地よかった。

いつか景気回復したら、きっとカムバックレッドカーペット!
20081025232027.jpg

nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 16

かみさま

いよいよですね((+_+))
by かみさま (2008-10-26 05:40) 

カズ−

カムバックの日をイメージして日々過ごして
下さいね~。
by カズ− (2008-10-26 09:58) 

mizuiro

あぅ そういうことになってしまったのですね(ノ_・。)
またいつか必ず!
by mizuiro (2008-10-26 12:13) 

j-taro

しばらくはクロ助一台体制になるのでしょうか?
新しい子を迎えるのですか?
それとも、家族が増えるのですか?


by j-taro (2008-10-26 13:13) 

HIRO

こんにちは。
あらら...
駐車場とか色々問題があったからかな?
早い復活の日を期待してます。
by HIRO (2008-10-26 13:28) 

ちえちえ

前向き~なお別れという事で・・・
ウチの青い子も、その内スクーターとかに変わってるかもしれません(笑)
by ちえちえ (2008-10-26 14:03) 

SerowGOGOGO

難民の受け入れ先が決まったのですね(TT)
by SerowGOGOGO (2008-10-26 17:42) 

単二

今日、お店でなでなでしてきました。
サヨナラ不幸子ぉぉぉ〜(T-T)
by 単二 (2008-10-26 21:37) 

しろのぽ

ええぇぇ~。さびしいのう。
6月に一度だけでもお目にかかっとけてよかった・・・
by しろのぽ (2008-10-26 21:57) 

YASH

あらら、まだ幸子さんにはお目にかかってなかったのにぃ(涙)
さみしいけれど、彼女の分までシェルパを可愛がってあげて
くださいね。
by YASH (2008-10-26 23:33) 

北海 熊五郎

飛行機見には行きましたが、走りに行った事なかったですね。
これからも飛行機クラブでよろしくお願いします。

by 北海 熊五郎 (2008-10-27 23:23) 

key-k

こんばんは。
あらら。苦渋の決断ですね。
残念ですけれど、近いウチに復活できるといいですね!
待ってますよ~w
by key-k (2008-10-28 01:17) 

ふなじゅん

残念ですねぇ。
早くレッドカーペットに戻られると良いですね。
by ふなじゅん (2008-10-28 22:04) 

nabe_rush

ちょっと寂しいですが、必ず復活ですよね。
by nabe_rush (2008-10-28 23:54) 

まえまえ(mm)

乗る時間も、乗り手も限られますからね
またチャンスが来たら、新しい子と出会うかもね♪
by まえまえ(mm) (2008-11-02 18:45) 

tak

おやおや、トライアンフを手放された
のですか。いかなる事情があるのか
わかりませんが、残念ですね。
でも、また、新しい出会いがありますよ。
by tak (2008-11-11 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋の北東北旅行3甘い心臓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。