SSブログ

ソロ朝GOで松姫峠 5/4 [ツーリングの記録]

今年のGWは仕事ないのは今日だけ。天気いいのでプチっとクネクネしてきました。

0504

中央道乗ろうとしたら朝6時の時点ですでに国立府中から先が渋滞orz

仕方ないので野猿街道から相原を抜けてR413-K76-K517-K35をつないで上野原へ。R20をちょい下って猿橋のとこからR139で松姫峠。GWといえども車少なくて快適~。R139は久々に走ったけど、ずいぶん道が良くなってた。

小菅からは奥多摩湖の北岸を抜けてR411で戻る感じ。

昼は友達と河辺のつけ麺屋「麺楽」で合流する予定だったのですが、無事開店前に到着v

IMG_0540

特つけ麺に味玉と野菜プラス。ああ本当はこんなことしちゃいけない体なのにwww

渋滞になる前に圏央道~中央道でさくっと帰宅。走行距離250キロほどで総走行距離は4500キロあまり。そろそろオイル交換だな。

 

**********************

 

IMG_0539

少し前から怪しかったんだけど、割れてまった。買い直さなきゃだ。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

HIRO

こんにちは。
お疲れ様です。
何処も混むから、上手く隙をつかないと(笑)
by HIRO (2013-05-04 22:13) 

しろのぽ

松姫峠も新緑きれいだろうなあ。
5月も下旬は雨が増えるから、今日走れてよかったですね。
確かに麺の量が…。この日はこのあと炭水化物絶ち?
by しろのぽ (2013-05-04 22:36) 

北海 熊五郎

このコースはお手軽でよいですねー

by 北海 熊五郎 (2013-05-05 08:15) 

魔太郎

なるほどー、つけ麺、炭水化物だらけですもんね。まあ、たまには良いのでは!

by 魔太郎 (2013-05-05 08:31) 

j-taro

自分はタマゴがだめみたいです。
コレステロール値が高めで…(笑
by j-taro (2013-05-06 06:30) 

かみさま

旨そうな味玉だ( ´ ▽ ` )ノ
by かみさま (2013-05-06 20:55) 

pitts

>HIROさん
朝はどうなるかと思いましたがうまく渋滞さけてぐるっとできました。
奥多摩湖からの帰り、反対車線は渋滞でした。

>しろのぽさん
つけ麺って普通のラーメンより麺の量が多いのですよorz
松姫峠は展望スポットは必ず車停まってみんな写真撮ってました。空気も澄んでて遠くまでよく見えました。

>北海 熊五郎さん
半日未満でさくっと帰れる定番ルートですね。K18の田舎道も好きです。

>魔太郎さん
ま、たまにはいいですよねwww
大盛り自粛しただけで自分でも偉いと思いました♪

>j-taroさん
あータマゴ!それはつらい。私はラーメン食う時は味玉がかかせません!
タマゴのコレステロールは体に悪くはないと聞いたことがありますよ。

>かみさま
ここはスープ割りが絶品なのです。ぜひ一度食べてください。
ハマりますよ!
by pitts (2013-05-12 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。