SSブログ

流行ものが好きだから? [雑記]

えー、流行ものとか新しいものとか、結構好き。

だからというわけじゃないんだけど・・・・

 

魔太郎さん、555さんの流れに乗っかって、実は私も禁煙をしてたりしてw

また値上げするみたいだし、1年分で大型教習代出ちゃうからねぇ。

 

  

 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 12

SerowGOGOGO

おもろいものありますね~(^^)
延びた寿命にnice!
by SerowGOGOGO (2006-05-13 20:27) 

soneta

がんばってくださいね、私は禁煙セラピーという本でやめましたー。
by soneta (2006-05-13 21:49) 

ちえちえ

へぇ~×30
こんなのあるんですねぇ。面白い。
続くといいですね♪
禁煙セラピーは効くようですね。
by ちえちえ (2006-05-13 21:56) 

σ(^^)は禁煙スタートしてマダ2年半だけど・・・
その効果(体)は大きいですよ!
一言で言えば病気に強くなったカナ?
風邪をひいても、とにかく回復力がはやいよね。(^^)
中には、タバコをガンガン吸っても長生きして元気な人もいるけど・・・
そんな人は、1万人に一人とかの確立らしいです。
ちなみに、自分がタバコをやめたのは直の上司(50歳)が癌で亡くなって為。
メチャ元気だったのに、癌が発見されてわずか1年の命だったです。
正直かなりショックでした。

余計なコト書きましたが・・・、とにかく禁煙頑張れ!。。
by (2006-05-13 21:58) 

たけっち

最近逆に喫煙量が増えています。VFR買ったら少しは節約しないと。。。
僕ももうしばらくしたら、やりましょう。
以前半年禁煙しましたが、1本吸ったら最後でした。
by たけっち (2006-05-13 22:25) 

カズ−

このカウンター面白いですね。
項目が良く出来ていて、最高です!
禁煙頑張ってください。
by カズ− (2006-05-13 22:49) 

pitts

>555さん
これが意外と見るのが楽しくて(^^)

>そねっちさん
禁煙セラピーよく話を聞きます。良さそうですよね。
ちなみに私は禁煙パッチです。

>ちえちえさん
続けますよ~。大型免許がかかってますから(笑)

>きのっぴーさん
実は1年前まで、1年ちょっと禁煙してたんですよ。あるきっかけで吸い始めてしまったので、今度こそ。。。

>たけっちさん
そうそう、なれた頃の「一本だけ」が命取りですよね。私も前回はそれでアウトでした。

>カズーさん
気休め程度と思いきや、これが意外と励みになります(笑)
頑張ります。ありがとうございます!
by pitts (2006-05-13 23:20) 

YASH

延びた寿命ってのがすごい(^^;
巷の癌予防とか健康管理も、まず喫煙してないことを前提と
としての話だそうですからね。
煙草は吸わなくても生きられます。頑張って下さい!
by YASH (2006-05-14 00:48) 

HIRO

こんにちは。
目的があれば頑張れると思います。
職場で咳き込みながら吸っている人間を見ると...
by HIRO (2006-05-14 02:07) 

面白いのがありますね、こいは有効ですばい。
やっぱり視覚からも刺激したほうが良いようです。
オイはこてこてですが「禁煙」と2文字A4の紙に出力して目の前に貼ってました(笑) 意外に効果大(^○^)
by (2006-05-14 08:03) 

魔太郎

Pittsさんも頑張ってますね。
値上がりすることだし、ちょうどいい時期ですよ。
しかし、延びた寿命って、、、こわい。結構縮んでる気がします。
by 魔太郎 (2006-05-14 08:24) 

pitts

>YASHさん
たまにパイポを咥えながら、今のとこ無事に生きております(笑)

>HIROさん
そうなんですよ。吸いたくなったら「大型、大型!」って念仏唱えます。

>Heppeさん
でしょでしょ(^^)
なかなかどうして、見ていると励みになります。紙に・・・いいですね。VFRとFZ1とZZR1400の写真印刷して貼っておこう(笑)

>魔太郎さん
お蔭様で(^^)
きっかけ作っていただき感謝感謝♪
まあ寿命は根拠ないでしょうけど、「浮いたタバコ代」は見るとニヤけます(笑)
by pitts (2006-05-14 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待っていたまた道志 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。