SSブログ

鉄馬っていうじゃな~い? [バイク日記]

バイクで風と共に~ 走る事が好きなあなたへ 「鉄馬達人」
 Tシャツの背中に文字をデカデカと書いている某Tシャツメーカーから、バイク乗りのためにTシャツが発売された。 


という吟香鳥飼さんの記事を見て、なんとなしに楽天で検索してみたら、違うヤツだけどちょいと面白いTシャツを見つけてしまったので衝動買い。

 

フロントは左胸のところに「鉄馬魂」のデザインロゴ。

 

そして後ろには・・・・・

 

  せ、背中が語るのであります

 

そうとう恥ずかしい台詞が書かれております(;´Д`)

 

9月末のキャンプツーの時に着て行こうと思います。なぜなら・・・

 

その時期なら上着を着るから恥ずかしくないので(笑)

 

 

ネタのためには敢えて上に着るという選択肢もあろうかと思いますが、ニッポンは「恥の文化」の国ですから~ (・∀・)

 

 

ビート魂SHOP
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/index.html


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

季節 は まわる [食っちゃらハピハピ♪]

今年こそは夏の間に伊豆に行って、トビウオの塩焼きを食べたかったのに……

夏の旬も、もう終わりかい。まあ、新サンマでもいいんだけど。

……って、ビールに合えば何でもいいんか〜い(゜∀゜)


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

著者近影 [雑記]

じゃーん。

 

 

 

 

 写真をやってた人なら一度は撮ったことあるよね?(笑)

 

 

 

・・・・

 

 

ええと、なんだか大仕事が入ってしまったので、暫くの間更新できないかもしれません

 

 

では。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

駐車場探し・・・ [バイク日記]

近所ではなかなか見つからないので・・・・

 

とりあえずジジ子と同じ駐車場に車1台分を丸々借りて、2台とも置くようにした。あーあ、身軽にパッと乗れるバイクを、パッと乗れる手元に置く夢は儚くも崩れ去ってしまったorz

 

まあ家の近くに無いこともなかったんだけど、月2万も払えないよ・・・。

 

住居探しも、なかなか進まないし暑いから延期。涼しくなったらまたぼちぼち探そう。ん、涼しくなったら毎週遠出するから物件探しどころじゃないかも?

 

まあそんなわけで、キャンペーンが始まる9月1日にたぶん契約しに行ってきます。さて、名前考えなくては(これ大事

 

 

駐車場に行くための原チャも欲しいよ・・・。


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

じっと手を見る [バイク日記]

働けど働けど

   尚 我が暮らし楽にならざり

              じっと手を見る

 

  そりゃそうだ、こんなに

 

遊びたい放題やってれば\(;゚∇゚)/

 

 カードの明細がきた。

 

 

行きの新潟まではETCの前納で賄えたみたいだけど、

天理 - 天理 とか 郡山 - 郡山 とか・・・

ちょっとお間抜けなことやったりもしてたり。

 

は、はたらこ

 


 

いやいや、苦あれば楽あり♪

 

カワサキが秋のキャンペーンだって。
http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/2006_delight/

  1. iPod nanoの2GBモデルをもれなくプレゼント
  2. 36回払いまでのクレジット金利が0.9%
  3. 購入店で使える2万円分のクーポンをプレゼント

 

ニヤ~

新車で車体を購入して、クーポンの2万円でデカール購入かね♪

 

土曜日は走りに行ってる場合じゃないなぁ。駐車場、なんとしてでも見つけなくてはっ


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。