SSブログ

HOP! SKIP! JUMP! [音楽]

昨日はDEPAPEPEのライブ。えがった。わざわざ横須賀まで行った甲斐があったよ〜♪

080330_2010~01.JPG

続きを読む


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スキマ [音楽]

桜通りをつらつら歩く
躓きながらあてもなく
行くは荒野か楽園なのか
野良犬が駆けてゆく先はどこ

去り行くひとよこの道のように
全て何処かに続くなら
季節と共に散った願いも
いつの日にか花を咲かせるだろう

桜夜風 / スキマスイッチ

※全歌詞はこちら

 

花粉にめげず、多摩川沿いを散歩。

桜の曲は数多あれど、いま一番好きなのはこの曲だ。夜桜見物には行けそうにないけどね[バッド(下向き矢印)]

080329_1247~01.JPG
080329_1246~01.JPG

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

南の島へ - 食べ物編 [旅の空から]

今回の沖縄旅行で、ソバにすっかりはまってしまった。3日間、毎日昼はソバ。てか最終日は夜もソバだったw

ソバといっても、あちらのは蕎麦粉ではないかな。ちょと独特な麺だ。出汁はかなり濃い鰹出汁で、上に紅しょうが、かまぼこ、豚肉を煮たものを乗せただけのシンプルな料理。

R-P1020762.jpg 初日に海辺の食堂にて。

続きを読む


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

バックナンバー♪ [バイク日記]

ふぁいさんからいただきました♪

BACKOFFのバックオ・・・じゃないやバックナンバーをたくさんもらったのです(・∀・)

あんまり知らない、少し前のオフ車とか載ってて楽しい~。

 

さて、明日は人間ドックです。9キロ減の成果は、はたして数字となって表れるでしょうか。

 

080327_2105~01.JPG

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

南の島へ - 観光編 [旅の空から]

先月行った下地島旅行、飛行機を見る以外に何もしていなかったのかというとそうでもなくて、結構観光も楽しんだ。
離着陸訓練の合間を縫って、伊良部島と下地島の観光スポットはあらかた廻ったし(てか、数時間あれば廻れるw)、最終日は宮古島から沖縄本島へ飛び、夜までの半日間ディープな沖縄を垣間みたりした。

IMGP1749.JPG IMGP1752.JPG
どこだったっけかなw
私は千葉育ちでガキの頃から九十九里の真っ黒な砂浜を見てきたから、こういう白浜は見るだけでテンション上がりまくる。

続きを読む


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。