SSブログ

座右の銘 [バイク日記]

話題の座右の銘メーカーをやってみましたぁ。

zayuu

芸能人の結果一覧をつらつら見てると、たまにミョ~にツボにハマってしまうのがあって面白いです。

石原真理子とか、さいこう。

 

**********

仕事納め。だけど午後イチで設計書のレビュー(涙)

明日、地元に帰ります。今回は完全に寝正月。

実家に送りつけたホンモノの柳葉魚が楽しみ。

。。。。

そんな一日。


歩け歩け [バイク日記]

新しい携帯についている万歩計機能が、なかなか楽しい。

今日は風もなく暖かかったので、ちょっと買い物がてら散歩・・・のつもりがそのまま足を伸ばしてしまい、家に帰ってきたら21441歩、歩幅換算で13293mだったw

まあ正確なところはわからないけど、10キロ以上歩いたのは間違いないと思う。

DVC00008 DVC00009

*携帯のカメラテストも兼ねて、途中途中でパシャパシャ撮ってみた。レンズが指紋で汚れてたのでちょっとソフトフォーカス気味orz

DVC00012

標高80メートルの山頂からの眺め。麓が標高50メートルらしいので、上ったのは実質30メートル♪

DVC00011

ここから多磨霊園の南側を墓地沿いにずーーーーっと歩いて、調布飛行場へ。

さすがに疲れたのでプロペラカフェで休憩。今日も混んでた。

DVC00017 

DVC00020

消費したカロリーは、自分の街に戻ってからビール飲みつつ肉豆腐の卵とじを筆頭にその他コッテリ系で補充完了。

sanpo-map

赤い線のような感じで西から東へ。飛田給から電車乗って帰った。

明日はちょっと寒そうだけど、多摩川方面にでも行ってみようかな。

ビバ・万歩計♪


モヒカンジェットだぜ! [雑記]

久々の飛行機見物@羽田空港。

北海 熊五郎さんとJ師匠の3人で全日空の特別塗装機を見に行ってきた。

昨日までの寒さはどこへやら。明け方はさすがに寒かったけど、日が出てきたらポカポカと絶好の散歩日和になった。

1983年のB767導入を契機に、それまでの水色から今のトリトンブルーに変わったようだ。

私は高校出るまで住んでいた家から成田空港にアプローチする飛行機が見えるという、今思うととっても恵まれた環境にいた。けど、何しろ当時の成田には全日空あまりいなかったので、このヘリコプターのマークにはほとんど見覚えがない。

DSC00006 DSC00005

さすがに2年近く前の携帯で最大望遠にして撮ると画質がorz

今日は解散後に都内であちこち周りながら買い物の予定があったので、カメラは持参せずだった。

DSC00002

空港ロビーに飾ってあった巨大ツリー。今日はイブイブですよん♪

 

京浜島にちょっと寄り道した後、近くの駅で降ろしてもらって離脱。新宿でルミネ→高島屋&ハンズ→ヨドバシ→ABCマートをハシゴしてクタクタになって帰宅。朝も早かったので今日はもう寝ようっとZzzz


PSPのアナログパッド [雑記]

アナログパッドが飛んで消えました(´Д`)
20091214220517.jpg

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

私はやってない [雑記]

なんか、

ヨドバシから帰ってきたらカバンに入ってたの、うん。

しかも、夜7時から8時くらいの記憶がないんだよねー。

とっても不思議♪
20091207214711.jpg

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。