SSブログ

2007年夏ツー ~ その2 [2007年夏 北海道東北ツー]

7月16日(月) のち

池田~K73~(十勝川温泉)~音更~十勝西北部広域農道~K337~R237~(タウシュベツのアーチ橋)~三国峠~層雲峡~R39~R40~K119~R232~みさき台公園キャンプ場泊

 

朝8時、ユースで朝食をとって出発。

続きを読む


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

2007年夏ツー ~ その1 [2007年夏 北海道東北ツー]

7月14日(土) のち

この日のルート:

東京~首都高~東北道~仙台南部道路~仙台東部道路~仙台港北IC~仙台港~太平洋フェリー泊

 

朝起きて、身支度。パッキングはほとんど済んでいたので、夜の間充電で使った携帯やデジカメの充電器をトップケースに入れたりとか。

とりあえず雨は降っているけど弱い模様。予報を見てもそれほど強くはならなさそう。仙台までは400キロくらい。20時出航の遅くとも2時間前には到着していたいので、出発を11時くらいに決めて家でなんとなくそわそわ。首都高の渋滞情報をネットで見てみたり。で、結局10時半過ぎに、トリップメーター1を0にして出発。

続きを読む


nice!(20)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

2007年夏ツー ~ 前書き [2007年夏 北海道東北ツー]

前書き

 

今年の夏ツーリング、ほんと何も予定を決めてなかった。とりあえず2週間を半々にして、前半を北海道、後半を初めての東北ってことで。

いちおう、北海道は今まで行ったことがなかった場所や是非再訪したいと思っていた場所を何箇所かピックアップ。神の子池へ向かうダートのレベルなら問題ないと判断して、十勝牧場の白樺並木道やタウシュベツ、昆布刈石は絶対行く。あとは道東をのんびり徘徊しようと。

東北の方は車も含めてまったく行ったことがなかったので、どうも距離感がつかめず。それでもこれまた行きたい場所や走りたい場所はいくつかピックアップしてた。尻屋崎、青森西側の海沿い、八幡平、米沢(牛肉とスウィングガールズのロケ地)あたりを・・・。

 

続きを読む


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

帰宅しました♪ [バイク日記]

天気が下り坂なので、予定より一日早く、今日の20時半頃に無事帰宅しました。

2週間で走行距離は5000キロを超えました。

無事故無コケ無違反でしたが、新車でピカピカだったタイガーは、未舗装路も走って泥だらけです。

1800枚の写真とともに、楽しい思い出いっぱい持ち帰ってきました♪

 

 

moblogの記事にコメントをくれた皆さんありがとうございます。コメント読むのが、キャンプの夜の大きな楽しみのひとつでした。

 


nice!(21)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

A-5 極上 [旅の空から]

満足。

何も申し上げることはございませぬ(・∀・)

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。