SSブログ
バナー画像倉庫 ブログトップ

バナー画像倉庫 [バナー画像倉庫]

今までにトップのバナーとして使った画像。

大量にアップロードした画像ファイルに埋もれてしまっているので、ここらでまとめておいて置こうかと。近いうちにまた変える予定だし。

 

banner1

確か一番さいしょがこれだったような気がする。北海道に毎年車で行ってたときに撮った写真。まだバイクの免許取る前だ。

 

 

banner

ouou

この2枚はZZRで北海道行ったときの写真。1枚目は美瑛、2枚目は女満別かな。家に帰ってバナーに良さげな写真を漁るんだけど、撮るときって細長い構図を意識してないから、なかなかちょうどいい写真見つからないんだよねぇ。

 

 

banner4

真鶴の岩海岸。お気に入りの場所です。ZZRで何回も行ったなぁ。

 

 

banner6

banner5

1枚目どこだろう。デカいバッグ積んでるから、関西行ったときかな。2枚目はあにぃやkomiさんと中津川林道行ったときに撮った。

 

 

P1000480

2007年の夏。タイガーで北海道まわった時の一枚。能取岬。ここもちょーお気に入りの場所。相性よくて、今まで3回ほど行ったけど毎回ちょーいい天気。

 

 

banner-siriosaki 

でもって今のバナー。青森の尻屋崎。ツーリング雑誌で岬の特集やってて、写真見て絶対行きたいと思った場所なのだ。たどり着いたときはほんと感動した。もうまさに、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
って感じで。

 

今年も、いい景色にめぐりあえますように。

 

2009.8追記

2009.5からのバナー

serow-banner1.jpg

阿蘇にて。

 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
バナー画像倉庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。