SSブログ
旅の空から ブログトップ
前の5件 | -

2年ぶりに沖縄へ [旅の空から]

一昨年の6月に行った座間味島の隣、阿嘉島へ行ってきました。

水族館じゃないよ、砂浜からちょっと泳いだとこの珊瑚礁。とりあえず今日のとこは2枚だけ。

DSC00095

DSC00139でもねー、実物は写真より100万倍きれい。

 

おまけ。ツイッターに書いたケラマジカってこれです。この写真は前々日の夕方に撮ったもの。

パッと出てきて、アッて思ってブレーキかけた1秒後には衝突してました(笑)

DSC00189


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

帰宅しました(ログ追加しました♪) [旅の空から]

事故もコケもなく無事に帰宅しました。2771キロでした。

大阪からの10時間以上の移動はさすがに堪えました。しかも最後の15分間だけ雨っていうw

旅中のモブログへのコメントありがとうございました。

 

(ログを追記)

全体。東京から徳島までのフェリー航路は一昨年のものです。今年は窓が遠かったので取れませんでした。

ああもう見ているだけでウットリしてしまうよw これがやりたかったの。このために行ったのw

new.jpg

 

九州内はこんなで、ざっくりと1周した感じ。霧島と知覧は行きたかったけどスケジュール的に厳しかったので断念。残念!

ひと通り回れて満足したので、次回からは行きたいところをピンポイントでのんびりとするつもり。

new2.jpg


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

じっちゃんのなにかけて [旅の空から]

謎は解けたっ。一昨年の忌まわしきログ取得できてなかった事件の真相が判明。

乾電池駆動中に電池切れて電源が落ちると、カードにログ残す設定がリセットされる。

なぜ知ったかって、今たまたま確認したら取れてなかった。電池切れたのが昼前だから、本体に残ってたログを慌てて保存して事なきを得た…はず。

あぶなかった。これで瀬戸内海を進むフェリーのログが残せる♪
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バイバイ九州 [旅の空から]

あと40分ほどで出港。またくるたい!
DVC00424.jpg

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

全県制覇っ! [旅の空から]

47個の最後は佐賀県でした。
DVC00422.jpg

nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | - 旅の空から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。