SSブログ

ボチボチ活動 [バイク日記]

すっかり更新サボってるけど(というのは今に始まったことでもないけど)、花粉もようやく落ち着いてきたのでバイクに乗っても気持ちよさ満開♪

2月の伊豆半島1周ツーリング、3月の毎度の座間味へダイビング&ホエールウォッチング旅行と、最近すっかり出かけるペースが落ちてて、今日は久々のバイク。10人くらいで山梨を走ってきた。GW初日なので朝GOでも渋滞を覚悟してたけど、なんか拍子抜けするほど混雑なかった。

本栖湖あたりはギリギリで桜がまだ残ってた。

P4270017

P4270010

ところで前記事の純正トップケース、どうも立て付けが悪くて締まりづらかったり開けづらかったり。というわけで計画通りアリュラック買ってGiviに切り替える。

******

2月の伊豆。久々に下田に立ち寄った。

P1020039

******

3月の座間味は、ダイビングは6本ほどできたけど鯨は不発でした。梅雨明けのベストシーズにまた潜りに行く。なんと次回は水中写真撮影デビューの予定。

IMG_0952 IMG_0959


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

ソシガヤンヤン

また沖縄ですかー!!
いいなー。

昨日はお疲れ様でした!!
またよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
by ソシガヤンヤン (2014-04-28 13:41) 

北海 熊五郎

昨日はおいしく頂けましたなー
また、よろしくです。

TOpボックス不調は辛いですね。。

by 北海 熊五郎 (2014-04-28 15:43) 

HIRO

こんにちは。
花粉も収まったし?色々出掛けられますね。
って、GWツーは?
by HIRO (2014-04-28 19:45) 

かみさま

浜でのタイガーカッコ良く撮れてるね。
やっぱり箱はGIVIだよね
今日、うちの兄貴のリードに
箱付けました。
何が良いって聞いてきたから
もちろん迷わすGIVI♪(v^_^)v
by かみさま (2014-04-29 19:46) 

pitts

>ヤンヤンさん
ここ数年、一番いい時期に行けてないのです。今年こそ!

>熊五郎さん
東名のPAで途方にくれました。次から財布は身につけてボックスに入れないようにしなくては・・・。

>HIROさん
GWはどこも混むので電車でGOですw

>かみさま
Giviだねぇ。捨てないで取っておいてよかった。
ボディ同色はよかったんだけどねー。

by pitts (2014-05-05 20:57) 

LatonyaFut

このメッセージは、XRumer + XEvil 4.0を使用してここに掲載されています
XEvil 4.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google (ReCaptcha-1, ReCaptcha-2)、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)

by LatonyaFut (2018-02-23 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。