SSブログ

ガレージ生活終了 [バイク日記]

一年ちょっと。高かったけどコンテナ自体が高架下で雨に濡れなかったのでホント便利でした。雨の日でもメンテできたり。

新居にバイク移動させて、久々にバイクカバー&チェーンロック使う生活に戻ります。

DVC00171.jpg

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

CR-Z試乗 [雑記]

今日は旧居の引き渡し立ち会い。入居時の不具合は主張しつつ、襖破ったりガラスにヒビ入れちゃったりしてるので敷金はそれなりに取られそうな悪寒。

その後久々にジゴロウに乗ってぶらり。任意保険の住所変更しにバイク屋行ったり車のディーラーに新住所知らせに立ち寄ったり。

担当営業さんと話してたらCR-Z試乗してってよとな。お言葉に甘えて。

ん~かなり刺激的だった。本当にCR-Xを思い出したよ。楽しすぎて写真撮るの忘れた。小型スポーツカーはやっぱイイ(・∀・)

帰ってから圧力鍋でサンマ煮た。すげーマジうますぎ。

そんな一日。
DVC00160.jpg

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぴたっと [雑記]

朝からNTTのフレッツ開通工事。やっとネットに繋がったと思ったら設置されたルーターに無線ついてません( ̄▽ ̄〃)

業者に連絡して今日中に交換のお願い。

あとは洗濯機設置されたりテーブル届いたり(やっと段ボールから解放)。

仕事も忙しい中、少しずつ新居が日常になりつつあります。自炊もどうにか昔の勘どころが戻ってきました。でもピーマンの肉詰めは案の定肉とピーマンが焼いてるうちにバラバラになりましたw

来週は1時間でもいいからバイク乗りたいなぁ。
DVC00152.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

倹約 [雑記]

かたずけもだいぶ進みました。テーブルが11日までないので、食事もしばらくはこんな感じです。

ちなみに大きい皿もないので、おかずは麺ドンブリに入ってますw
DVC00146.jpg

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

引っ越し完了 [雑記]

とりあえず荷物の運び入れ終わりました。

GIVIのケースが壊れ物運ぶのに役立ちましたw

暗くなる前にカーテンと照明届いてくれ~(;^_^A
DVC00141.jpg

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。