SSブログ

買い出しツー [バイク日記]

久々に所用のない日曜日。

これまた久々にジゴロウ乗った。小田原に鯖食いに行った時以来だから2ヶ月ぶり以上?

 

とりあえず道志方面をぶらぶら、と思っていつものように橋本経由で小倉橋の方へ。なんか少し前にテレビで紹介されたとかで、相模川沿いの公園がえらく混んでた。

道の駅でクレソンうどん食って売店をブラブラすると、これめっけ。

DVC00188.jpg

しその実の塩漬け。納豆に入れて食うのが大好きなのだ。

つい買ってしまった。要冷蔵なのに。というわけで生ぬるくなっちゃう前に帰らねば・・・。R413を戻って、K76~相模湖インター経由で大急ぎで帰宅。

たかだか3時間、100キロちょいしか走ってないのにお尻痛い・・・。弱くなった?重くなった?w

 

DVC00186.jpg

帰ってから一緒に買った筍ゆでます。ぬかも付いてた。

DVC00187.jpg

筍ご飯作ろうと思ったのに、ゆだったのをわさび醤油でつまんだり麺つゆで煮たりしながら焼酎飲み始めたら止まらなくなって、全部食っちまった(汗

 

仕事がちょびっとだけ落ち着いてきたので、ボチボチ活動します。

あ、引越し以来ガーミンのGPSが見当たらないんですが(涙)


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

道志みちに [旅の空から]

セブンイレブンありましたっけ?
DVC00185.jpg

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。