SSブログ

いなばう・・・ [バイク日記]

ショップから携帯に連絡あって、タイヤ交換他が完了ということなので会社帰りに引き取りに。チューブも交換して・・・あ、古いチューブ予備にするから取っておいてって伝えるの忘れてたorz

バイクウェア以外で乗ることはほとんどないので、なんかあちこちスースーして落ち着かないや。

タイヤは結局ダンロップのD605。年明けから夏前くらいまで忙しくなってあんまり乗れなさそうなので、純正のTWよかちょっっっっとだけいいというグリップに期待。まあこのご時世に仕事あるだけましか。といいつつ、いつ自分が仕分けされるのかわかんないけどw

リアのブレーキパッドも交換して、その利かなさ加減がに納車直後を思い出したりした。なにしろ消耗品交換よりバイク交換の頻度の方が高いので(汗)

****

会社ビル1Fのコーヒー屋さんもクリスマスデコ始まった。ラテ出来る間にこんなして遊んで写真撮ったりして、店のお姉さんに苦笑されてます。まあ気にしない。ワカチコ。
20081209133825.jpg

ジゴロウ消耗 [バイク日記]

お寿司やさん自家製のイクラうま~♪

20091111184057.jpg

******


注文してたタイヤが入荷したとのことなので、ジゴロウをショップに持っていった。

リアのブレーキバッドも残り少ないってことなのでついでに交換を依頼。在庫があったRK。他にもオイル交換してほしかったので預けて帰ってきて。

来週末はタイヤの皮剥きだ。晴れてくれい。

******

あ、来年のGW九州行けなくなりました。どうやら仕事入ることになりまして。残りの未踏破県をいっきに攻略!と思ってたので残念。


超ツーマプ向けマーカー! [バイク日記]

marker.jpg

まずはこのインプレスの記事を参照。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/20091112_328014.html

読んですぐ、ピーンときちゃいました。ツーマプに向いてね?と。

プラン立てるときに立ち寄り予定先に印つけたり、帰ってから走った道をなぞったり、しますよね。マーカーで。で、あれって塗ってすぐだと閉じたときに反対側に付いちゃったりして、ツーマプもあっという間にぐちゃぐちゃになるわけで。

楽天なんかではことごとく売り切れだったので、会社で「見かけたら買ってきて!」といろんな人に声かけていたら週末が明けてピンクだけだけどゲット♪

早速ためしてみました。会社に古いツーマプ常備なので。

もうね、マジ最高。

 

最高だけど、これ読んだ人、私が残りの2色を手に入れるまで買うの禁止ねw

 


Tが成仏 [雑記]

Operating system not foundて・・・

あ~あ、保証も夏に切れてるしorz

まさにソニータイマー。

春の竹富島行き、諦めます。


さて、Win7出たことだし、何買うかね(ただでは起きないw)
20091112221552.jpg

ハンガー [雑記]

ハンガーを武器にしたシーンで有名な刑事物語、ついにDVD発売です。生きててよかったw

このシリーズ、大好きなんです。来年1月のシリーズ2作~のボックス発売も待ち遠しいです。「たけ~し、ハンガー!」、「ちがーう、木のヤツー!!」の名シーンは2作目でしたっけね。
20091104215700.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。