SSブログ

敗北宣言 [旅の空から]

朝からどんよりした天気でしかも道東特有のすごい霧。多和平も900牧場も真っ白だったのに、ここまで登ってきたら・・・何故?

今まで5、6回摩周湖に来たけど「霧の摩周」を一度も見たことがない。たぶん自分が結婚できないのは、こいつのせいに違いないと思うわけで(笑)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

HIRO

こんにちは。
3年前に行った時は、下は雨だったけど、ちゃんとここは晴れたよ。
でも、中央の島を信仰の対象にしてる?おばさん連(3人)が呪文を唱えだしたら、次々と雲や霧が...(怒)

縁は何処かにあるから頑張るよふに(念)
by HIRO (2006-07-09 12:07) 

j-taro

大丈夫ですよ。
晴れの摩周湖見てますが、ちゃんと結婚できました。
嫁様と一緒に行った摩周湖は快晴でした(^^;
by j-taro (2006-07-09 13:12) 

あんにい

おじゃまします。
自分の鬼門は釧路湿原、
何回行っても、晴れてくんない...
でも、結婚はできてます。
二人で行ったら、見れるかも。
by あんにい (2006-07-09 18:31) 

kokudoh

私も摩周湖に行ったときは、たいがい
晴れてましたが、なにか?
そもそも長期休暇をすべて、ソロのツーリング
に使うというライフスタイルそのものが.......
(^^;
by kokudoh (2006-07-09 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空!が、がんばったもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。