SSブログ

まえまえさん歓迎飲み会♪ [雑記]

 先ほど帰宅しました。あ~、楽しかった♪

 

まえまえさんの東京出張に合わせて、飲み会を開きましたので簡単にご報告を。

 

ちなみに、私は写真撮ってませんので、その辺りは他の方に期待(相変わらず他人任せモードw)

 

新宿駅近くの名古屋コーチンの店に19時半に集合。10分ほど前に到着すると、まもなく鳥飼さん、ラスカルさん、ねこにんさんが。しばし雑談して、約束の時間が近づいたので店がある3Fへ上がってみると、そこにはすでに本日の主役であるまえまえさん、おきしげんさん、たけっちさんが来ていらっしゃいました。komiさんもいらっしゃって、仕事で遅れてくる予定のkobabanさん以外は全員揃いました。

 

さっそく乾杯して、食べる、喋る、飲む♪

 

今度のお盆にいろいろな人が関西地区に集結する予定になっていること、9月末の東西同時開催焚火キャンプ、その前の全国大会@小牧。

うーん、もっといろいろな話をしたはずだけど、今気持ちよく酔っ払ってるのであんまり思い出せません(笑)

 

あ、なんか青なんちゃらとか赤なんちゃらとか、そんな話も出ましたっけね、たけっちさん(笑)

 

そうそう、私はまえまえさんからこんなものをいただいちゃいました。

  皮製のストラップ、なんと名前入り( ・∀・)

 

ニューバイク契約記念クイズに当たってしまったので←せっかくのネタを一瞬でぶち壊してしまい、申し訳ありません(^^;;;;

 

kobabanさんも無事に合流されたり、途中で横浜に帰られているカズーさんが電話で参加されたり。あ、北海道お気をつけて(^^)/

 

そんなこんなで2時間の予約時間を大幅に過ぎて、ラストオーダーの声を聞いて解散したのでした。

 

鳥飼さん、焚火企画一緒にがんばろー!

 

(参加者)

まえまえさん
ラスカルさん
ねこにんさん
おきしげんさん
komiさん
kobabanさん
鳥飼さん
たけっちさん
pitts

 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 14

おきしげん

>せっかくのネタを一瞬でぶち壊してしまい、申し訳ありません(^^;;;;
まえまえさんの記事といい、私の御坂記事といい...
君には栄誉ある?「ネタブレイカー」の称号を贈りましょうw
#果たして誉れか汚点か...それはpittsさん次第?
by おきしげん (2006-07-29 01:19) 

kobaban

幹事お疲れ様でした~。遅れて失礼!
なんかとても楽しかったのですが、私もあまり覚えてないのです。
うーん、写真もとってないや。またやりましょ。
by kobaban (2006-07-29 01:20) 

ちえちえ

お疲れ様でした~
とても素敵なストラップ!!
by ちえちえ (2006-07-29 01:25) 

魔太郎

飲み会、ご苦労様です。
良い商品を頂いてますね、これは味のあるストラップだ。
by 魔太郎 (2006-07-29 03:33) 

かみさま

おはようございます
たけっちさんのところから昨夜の飲み会のネタを見てるんですが
なかなか内容が判りません(笑)
みんな楽しかったようですねヽ(`○´)/
今日でもたけっちさんに聞いてみよう(涙)
by かみさま (2006-07-29 07:06) 

カズ−

お疲れ様でした、電話乱入してしまい、すみませんでした。
またpittsさんの地元、関西で飲みましょうね。
その時はオフツーを企画してもらいます。
by カズ− (2006-07-29 08:11) 

pitts

>おきしげんさん
ぶ、ブレイカーorz

>kobabanさん
いかんですね、大勢で集まると話すほうに夢中になって写真を忘れてしまいます。珍しくデジカメ用意していったのに・・・。

>ちえちえさん
えーでしょ♪
感激しちゃいました。

>魔太郎さん
もったいなくて携帯には付けられませんよ・・・。

>かみさま
あはは、楽しかったってことだけは伝わりましたでしょうか?
とりとめもなく、ひたすら話してました。バイクのこと、これからのこと、ブログのネタ(?)、etc....

>カズーさん
電話楽しかったですよ、ありがとうございました。
地元関西って・・・てかオフツーって・・・(笑)
by pitts (2006-07-29 11:10) 

pon

長かったような・・・短かったような・・・(笑)
by pon (2006-07-29 11:53) 

たけっち

お疲れ様でした。幹事ありがとうです!
まだ初回ともあって感じがつかめませんが、定期的に開催できればと思います!

自己紹介をしていた時に店員が入ってきましたね。
「No.○○、××で~す!」

多分裏で、
「あいつらやべ~よ。おにゃんこかもしれない・・・」なんて言う会話があったかも。
by たけっち (2006-07-29 21:47) 

pitts

>ラスカルさん
いやいや、短かったでしょう!あっという間でした。

>たけっちさん
この日みたいに仕事が早く終われば、平日でもがんばって都心まで行きまっせ!
by pitts (2006-07-30 02:14) 

まえまえ

楽しかったっす♪
あっと言う間に時間が過ぎちゃいましたね
コレならタマに泊まりの出張も有りだな(笑)
また遊びに.....いやいや、仕事がてらに行きますので、宜しく(^^)/
by まえまえ (2006-07-30 02:18) 

pitts

>まえまえさん
飲み会お疲れ様でした。あ、仕事も。。。(笑)
ほんと楽しかったです~。スペシャルプレゼントも大感激でした。
また来られるときは連絡くださいね~(^^)/
by pitts (2006-07-30 02:24) 

ねこにん

幹事ありがとうございました!
とても楽しかったデス♪
なんか呑み足りない感があったのは時間が経つのがあっという間だったからでしょうか・・・?
焚き火キャンプ、楽しそうです!!

pittsさんは西に東に大活躍ですね~~
by ねこにん (2006-07-30 09:17) 

pitts

>ねこにんさん
どもども、時間はあっという間でしたね。また飲み会しようと思います(きっとみんなそう思っているはず)。
西に東に・・・ええ年甲斐もなく遊びまわっております(^^;;;;
by pitts (2006-07-30 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。