SSブログ

キャンプ場到着♪

先発隊は買い出しを終えてキャンプ場に到着しました♪

さて、ビール買いに行きますかo(^-^)o


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

カズ−

いいなぁ、お天気も何とか持ちそうですね。
by カズ− (2006-09-30 18:08) 

SerowGOGOGO

無事に合流できてよかったです(^^)
私は・・・・残念(T△T)
by SerowGOGOGO (2006-09-30 20:37) 

銀治郎

こんばんは。お久しぶりです。キャンプツーいいな~って・・、
シェルパ買ったんですか?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
入院している間に、新型導入ですか・・・。すごい!!
お仲間!お仲間!これからもよろしくお願いします。
    私って浦島太郎になってますねε-(´・`) フー
by 銀治郎 (2006-09-30 21:03) 

soneta

パオでしたっけ?いいなぁ…
雨が降っても大丈夫そうですね、でも星が見られるよう祈ってますヨ
by soneta (2006-09-30 22:36) 

harry

さっき、こちらでは月が綺麗でしたけど
明日も天気が持つといいですね♪
楽しんできてください!
by harry (2006-09-30 22:57) 

かみさま

いいな~キャンプ!
うらやましいですヽ(`▽´)/
by かみさま (2006-10-01 04:27) 

pitts

帰ってきました~。あー2日間よく食った(笑)

>カズーさん
土曜日は持ちましたが、今日は朝からかなり強い雨にやられました。

>555さん
河口湖ICまでずうっと高速使って、なんとかみんなと合流できました~。
555さんは・・・残念ですが、またの機会に楽しみを取っておきますね!

>Ginzlowさん
へへへー、なんだかんだと林道の魔力に操られて、気づいたらシェルパ買ってました(笑)
ZZRとの2台体制ですが、お仲間として、これからも宜しくお願いしますねー♪

>そねっちさん
パオは天井が高くてなかなかよかったですよー。外にも大きいタープが張ってあったので、今朝の雨もへっちゃらでした。

>harryさん
土曜日、こっちは晴れてたんですね。吉田は夜まで曇でした・・・。
天気はあれでしたが、みんなとのキャンプ、楽しかったです。お腹一杯(違・・・

>かみさま
キャンプ、私にとっては久々だったんですよ。テントではなく、食事もBBQメインとお手軽キャンプでしたが、焚火が楽しかった~♪
by pitts (2006-10-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。