SSブログ

今夜は一鶴 [食っちゃらハピハピ♪]

親鳥と雛鳥。鳥飯も食べて満腹満足(^O^)

555さん、きのっぴーさんと3人で堪能しました♪

 



(追記)

 

ええい!

どうにでもなれい!!

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 11

SerowGOGOGO

一分違いでこちらもアップしてるし(^^;
お疲れ様です

メンテの時間ができるといいですね
調整がすんだら埼玉にGOしましょうよ(^^)
by SerowGOGOGO (2007-01-18 22:45) 

かみさま

いいな~美味しそう~
by かみさま (2007-01-18 22:49) 

j-taro

ビールが進みそうですな(*´Д`*)=3
by j-taro (2007-01-18 23:08) 

あっホントだ一分違いだ!。ジャスト22:00とはやりますな~。
今日はちょっと遠いところ,ありがとう~。
流石pittsさん!。旨いものはすべてクリアーするよね。^^
今度の28日はお世話になります♪。

そうそう,埼玉。付き合うよ!。。(笑)
by (2007-01-18 23:26) 

ちえちえ

あはははは~、食べてるし!!
しかも、オススメメニューらしいもの全部(笑)
私も心斎橋の店に行ってこよ~っと。
by ちえちえ (2007-01-19 00:13) 

魔太郎

ええーい、どうにでもなれ・・・って、良いですねハハハッ
その心意気ですよ!!
よし私も頑張るぞ~って、悪い傾向ですね。
by 魔太郎 (2007-01-19 00:15) 

カズ−

鳥飯食べて、仕上げもですか。
気持ちはよくわかります。
ビールも美味いだろうなぁ。
by カズ− (2007-01-19 06:36) 

pitts

>555さん
車ありがとうございました。旨かったですねー、また行きたい♪
埼玉までにはメンテと、各種調整&カスタマイズを終わらせなくては(^^;

>かみさま
絶品ですよー。マジお勧め。いちど食べてみてください(^^)/

>j-taroさん
食いすぎて、ビールは生中3杯だけ・・・(^^;
それでも帰りの電車はお腹が苦しかったです。

>きのっぴーさん
帰りの南武線が意外と混んでてびっくり。。。。でも、また行きたいですね♪
28日よろしゅうです。晴れるといいなぁ。あ、大名栗もよろしゅうです(^^)/

>ちえちえさん
もう、ブログって最悪。食いたいもんがとどまるところを知らない(笑)
全部・・・はさすがにやりすぎました。一晩たってもなんだか満腹。。。

>魔太郎さん
なんとなく帰りにコンビニで衝動買いしてしまいました。でもさすがに半分も食べられずに冷凍庫行き。

>カズーさん
フルコース逝っちゃいました(^^;
ビール、黒生とかハーフもあって、なかなかでした♪
by pitts (2007-01-19 09:07) 

HIRO

こんにちは。
あ〜〜〜あ! カロリー高杉(哀)
by HIRO (2007-01-19 12:13) 

XXAR2

あぅ~今日は金曜日じゃないですかー( ̄ー ̄)ニヤリ
なんか美味いモンでも食って帰るかなぁ~
by XXAR2 (2007-01-19 15:54) 

pitts

>HIROさん
かわりに、今日は金曜ですけど粗食で!

>XXAR2さん
最近飲んでばかりでお金出て行く一方です。というわけで本日はおとなしく家で晩飯(^^;
by pitts (2007-01-19 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。