SSブログ

箱キタ━(゜∀゜)━!!!!! [バイク日記]

Givi箱のZZR用ステーがやっと…やっと

キタ━(゜∀゜)━!!!!!

が、仕事もキタ━。。。(〃_ _)σ‖

 



 

amazonからの荷物もキタ━(゜∀゜)━!!!!!
DEPAPEPEのライブ、ちょー行きて~♪

 



私信。

ちょっと雲がかかっちゃっててあんまり綺麗な写真じゃないけど・・・富士山と海です。

見てるかわかりませんが、落ち着いたらまた遊びに来てください♪

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 7

HIRO

こんにちは。
日曜日17時から東京FMでやっている「あ、安部礼司!」の25日の放送で、年末好評だったガンダムネタの続編が...古谷徹さんが再登場すると共に赤い例の人も...と言う噂です。
http://www.tfm.co.jp/abe/
by HIRO (2007-02-23 21:52) 

めえ

ああ、いい富士山だ。やっぱ雪を冠した富士山はステキだな。
そして・・・。カイさんが好きだった私には気になる本が・・・。
でも・・・でも・・・大人になったカイ・シデンは見たくない気も・・・。
DEPAPEPEはわざわざ甲府ですか?
野音のワンマンも良さげだけど。GWだから無理なのかな?
by めえ (2007-02-23 23:06) 

mizuiro

大好きな富士です。
ありがとうございます。よかった。
by mizuiro (2007-02-24 11:40) 

mitsato

HIROさん「あ、安部礼司!」聴いてるんですか?
僕も大好きなので聞いてますよ~
先週、赤い例の人と言っていたのはそのことだったんですね(⌒-⌒)ニコニコ...

ああ、富士山を見に行きたくなりました!
by mitsato (2007-02-24 12:31) 

pitts

>HIROさん
なんと、ラジオでそんな番組やってるですかー。
でもうちにはラジオがないので車乗らなくちゃ(笑)

>めえさん
そうなんです。野音が近いんだけど、九州へ向けて出発!なんだ。
まあ甲府もそんなに遠いわけじゃないし、久々に小さいハコでライブ観るのもいいかなーなんて♪

>mizuiroさん
あ、コメントありがとうございます。
見ていただけてよかった(^^)

>みっくん
お、ここにもリスナーが。
富士山周辺、雪それほどなくて走れるみたいですよ~。私はまた西伊豆からの富士を見に行きたいです。海の向こうの富士山が好き♪
by pitts (2007-02-24 20:39) 

mizuiro

pittsさん、本当にありがとうございます。
ブログクルーザーの方にメールをお送りしていました。
by mizuiro (2007-02-24 20:44) 

pitts

>mizuiroさん
昨日はメールありがとうございました。
ここからの富士が、私も好きです♪
by pitts (2007-02-25 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こういう時関八州を一望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。