SSブログ

OutRider次号の特集♪ [バイク日記]

11日発売のOutRiderの特集はずばり「岸辺」だそうで。

むふふ、海辺、水辺が大好きなので楽しみ♪

 

ちなみに天竜沿いの林道記事もあるようで、そっちも興味あり

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 10

XXAR2

OutRider誌は季節に先駆けてツーリングを紹介してくれるところが嬉しいすね。
ちゅーか、目に毒?動き出さずには居られなくなりますわぁ(w
by XXAR2 (2007-03-09 11:00) 

OutRider誌、長いこと買ってないな~
昔はよく買ってました!
20年くらい前は、毎回林道の記事が出てたけど、
今でも続いてるんですかね?
最近、私がたまに買う雑誌は「倍倶人」です。
by (2007-03-09 11:00) 

mizuiro

Riderじゃないけど欲しい!^^
そういえば東京で仕事している時、上司がHondaの仕事をした方で、その影響で
なんとかというカタログ?雑誌?2年ぐらい取り寄せていたんです。
かっこい~デザインだったのでね。
あーここに持ってきてなかった(・・。です
by mizuiro (2007-03-09 11:27) 

pitts

>XXAR2さん
ふふふ。確かに読んでると(てか写真見てると)たまらんくなってきますよね。
九州に行けない分、妄想に励みますw

>おこりんぼさん
なんと、そんな昔から出てる雑誌だったのですか。
写真が好きで、いつも買ってしまいます。

>mizuiroさん
おーホンダ♪私車は超!ホンダ党なのです。
そうか、印刷物のデザインとかされてたんですね。
このOutRiderという雑誌、写真がすごく情緒的というかしゃれてるというか格好つけてるというかw、そんな感じなのですよ。
by pitts (2007-03-09 16:55) 

SerowGOGOGO

水辺・・・岸辺・・・変な物引っ張ってこないで下さいね(^^;
東尋坊に行ってからイメージ的にどうも・・・(。、)
by SerowGOGOGO (2007-03-09 18:39) 

カズ−

岸辺の癒しルートって言うタイトルがいいですね。
また、癒されに岸辺に出かけたいなぁ、、、。
by カズ− (2007-03-09 20:17) 

j-taro

明日発売ですね。
買いに行ってきます(^^)

アウトライダーの写真を見てると走りに行きたくなりますね。
by j-taro (2007-03-09 22:52) 

魔太郎

岸辺シロー・・・・・ちょっと言ってみたかっただけとです。
アウトライダー最近買ってなかったです。
立ち読みして気に入った時だけ買ってます。
by 魔太郎 (2007-03-09 23:48) 

まえまえ

岸辺....渓流沿い....FlyFishing
行けていない(T^T)ウック!
河原でまったりコーヒータイムしたいな〜
by まえまえ (2007-03-10 10:09) 

pitts

>555さん
ダイジョウブ!私は引っ張ってきても気づかないタイプです(笑)

>カズーさん
私は美味い酒で癒されたいw(最近あんまり行けてないのです)。

>j-taroさん
そうなんすよ、写真が綺麗で好きなんです。なるほどこんな風に撮るといいのか~なんて思ったり。あ、その場で思うだけで実践に生かされませんけど(^^;

>魔太郎さん
ああ、不覚だ。やられた・・・。プッとなってしまったorz
私はいつも立ち読みだけ~と思いつつつい買って帰ってしまいます・・・。

>まえまえさん
解禁ですよ~。今日もあちこちに釣り人いましたよ~♪
コーヒー、そうだ今度はクロ助で探検行くときにストーブ持っていこうっと!いつも忘れちゃうですよ・・。
by pitts (2007-03-10 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のガリガリ君年貢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。