SSブログ

負けない強さ♪ [食っちゃらハピハピ♪]

今日もドンキへ。

なんだかんだとしょっちゅう行ってます。少し前に成分解析なんてソフトが流行ったけど、pittsの25%はきっとドンキでできてます(^^)

 

ここに、これが入ってるですよ。

 Sasebo♪

 

えへへ、佐世保バーガーですよ~

 待つこと10分・・・・・。

 

 ベーコンエッグのM

 

メガマック何するものぞ。

 

てか、どっちにしろメタボに負けorz

 

さらにいうと・・・

 

 ポテトも頼んじゃダ~メダ~メ(苦笑)

 

げふぅ、満腹。

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

魔太郎

そういえば、先日メガマックスペシャルセットを再度食べたろうっと思って
勇んでマクドナルドに行ったらメニューから消えてました。なのでチーズバーガーセット×1とハンバーガー×3を食べてやりましたわ。わはははは!
勿論、私はメタボリック間違いなしです。
by 魔太郎 (2007-03-21 21:50) 

かみさま

メタボ一直線(笑)
どこのドンキ??
by かみさま (2007-03-22 07:17) 

mizuiro

あはっ♪これが佐世保バーガーなんですね ^^
ミクシーのマイミクさんが「美味しいよ~」って書いていたんですよね。
ドンキ・ホーテ まだ未経験なのです (笑)
実家の近くにあるんですけどね~。^^
by mizuiro (2007-03-22 07:52) 

手がグチョグチョもお構いなしにガブっといきたいな~。^^
MってコトはLがあるんだろうな??。(笑)
by (2007-03-22 10:11) 

pitts

>魔太郎さん
ん、メガマックってもうないんですか?一度くらいは食べてみようと思ってたのに、残念・・・。
でもチーズバーガー1+バーガー3でちょうど4枚、メガマックと一緒か(笑)

>かみさま
府中店でやんす~。甲州街道沿い。

>mizuiroさん
いまいち「佐世保バーガー」の定義がよーわからんのですが、確かにおいしかったです。パンがヘニョヘニョじゃなくて結構しっかりした感じだし、具もすごくジューシーでボタボタたらしながら食べました(^^)

>きのっぴーさん
そうそう手をグチョグチョにしながらがっつきましたよ~。
次はポテト無しのLに挑戦しますかねー♪
by pitts (2007-03-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。