SSブログ

スイッチ・オ〜ン! [音楽]

秦基博のライブ、えがった♪

あんな小さな箱でライブ観るのなんて久々だなあ。

で、すぐにスイッチ入っちゃう私は帰りに地元の新星堂でギタースコアをお買い上げ(笑)

最近たまにしか弾かなくなって、すっかり指先のタコもなくなったけど、明日から毎日ちょっとずつでも触るぞ〜。

そゆわけで、とりあえず一年振りに(!)弦を張り替えてみたり。

あ、京王線でSuica使えたなり〜♪

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

『秦基博知らないの?』って
ほんのチョイ数日前に会社の若いのに言われちゃいましたよ。
これからチェックしとくね。(笑)
ギター弾けるpittsさんがかっこよく羨ましい。^^
by (2007-03-23 09:41) 

めえ

昨日はありがとね!楽しかったヨ♪
久しぶりの生、よいライブを聴けました。
by めえ (2007-03-23 14:18) 

mizuiro

ライブ・・・小さな場所で・・・がーん
何年ぐらい行っていないでしょう。(><。
ほんとよく行っていたんですよ~。
Pittsさん すぐスィッチ入っちゃうんですね ^^ アハッ
by mizuiro (2007-03-23 17:39) 

pitts

>きのっぴーさん
いや普通知らないですたぶん。うちの会社でも「行く?」って聞いても知ってる人いなかったもん・・・。
ギターは29歳から始めました。えへん♪

>めえさん
ども。ワタクシも、「思った以上によかった」という感じです。
「鱗」って曲が入ったCDを早く出して欲しい。。。イントロのコード進行、よく使われるヤツだけど好き♪

>mizuiroさん
私も小さいトコはもうほとんどいきませんねぇ。ホールのとか、ドームとか。。。
スイッチ、ええそりゃもうすぐです、すぐ。でも不思議と「貯金するぞ」スイッチとか「明るい家庭を築くぞ」スイッチはないみたい(笑)
by pitts (2007-03-24 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。