SSブログ

桜並木道で [雑記]

ほぼ満開ってゆーか・・・フルーチェって牛乳と混ぜ混ぜしたときの、みるみるうちにプルリン♪って固まっていくのをスプーンの先で感じるのが醍醐味なのにorz

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

SerowGOGOGO

おぉ~、あの道でも満開ですか(^^)/
ぷるりん♪の感覚を忘れてしまった(TT)
カルピスウォーターみたいにヒットするのかな~?
by SerowGOGOGO (2007-03-30 09:12) 

taka-kei

もうこんなに咲いているんですか?
うちの近所も咲き出しました。
あったかくなったから、一気に咲くのだろうなぁ。
フルーチェ、確かに混ぜ混ぜするのが楽しいのに!
by taka-kei (2007-03-30 11:13) 

ロボッコ

わ~♪ステキ♪今日はお花見日和だね♪
ぉお~♪イチゴのフルーチェだ♪おいしそ~♪
サクラと一緒に食べたいね♪おいしさ倍増間違いナシだよ♪
(*^▽^)★(^▽^*)
by ロボッコ (2007-03-30 13:57) 

mizuiro

満開ですね。
フルーチェ、娘には見せられないわ。そんなのを見せたら
今年の試合には必ず!ってなりそうです(^^;)
でもマゼマゼがいいのにね ^^
by mizuiro (2007-03-30 14:08) 

pitts

>555さん
お、ご存知ですかここ。府中の桜の通りっす。会社帰りにちょろっと遠回りしてみました。
ヒット・・・しますかね。どうもこの形からしてマイナー感が否めないような(^^;

>keiさん
私もビックリしました。げげーもうほとんど満開じゃんかっ!と思いまして。来週末までは持たなそうです。
そうそう、混ぜ混ぜがいいのにー(笑)

>ロボッコさん
昨日拝見した美味しそうなイチゴには適いませんけど、桜にちょっと似合う?w
どうも青空の下で散る前の桜を見られるのは今日が最後みたいですorz

>mizuiroさん
あー確かに、キンキンに冷やしたヤツを汗をかいた後に食べたらおいしいでしょうねぇ。ツルッといくらでも入っちゃいそうです(^^;
てか、私は若い頃何度か一人で普通のヤツを食べたことあります。4人前でしたっけ(爆)
by pitts (2007-03-30 15:21) 

こんばんは!
夕方の桜並木いいですね(*^_^*)情緒があって・・・
ポイントの記事読みました。寄付しましたm(_ _)m
by (2007-03-30 23:13) 

カズ−

プルリン♪って固まっていくのをスプーンの先で感じるのが醍醐味
>なかなか微妙な感触を楽しんでいますね。さすが食通(?)。
by カズ− (2007-03-31 12:38) 

XXAR2

判らんような判るような(笑)<醍醐味
by XXAR2 (2007-03-31 21:39) 

pitts

>月光さん
ここの桜は結構樹齢が高い木ばかりなので、枝振りが立派でいい感じです。普段はでかすぎて歩道にはみ出してる幹が邪魔なんですけどね・・・。
ポイントの件、とても嬉しいです♪

>カズーさん
食通というか・・・(^^;
いやでもあれ、楽しいでしょ?w

>XXAR2さん
ふふふ。是非ともお試しあれ。なんか、懐かしい味で美味しいですよん♪
by pitts (2007-03-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。