SSブログ

妻籠宿 [旅の空から]

独り占めして撮影大会♪

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

ちえちえ

早起きは三文の得~ですね^^
あちこち行けて、ジジ子も喜んでる事でしょうっ。
by ちえちえ (2007-05-28 12:05) 

かみさま

やってますね~
by かみさま (2007-05-28 12:27) 

ロボッコ

ぉお~!!カッコイイ!!
(*´ω`*)雑誌とかにでてきそう~!!
by ロボッコ (2007-05-28 12:32) 

HIRO

こんにちは。
想い出作り...頑張ってますね。
by HIRO (2007-05-28 13:33) 

mizuiro

うんうん、ツーリング雑誌 いけます(^^)
いっぱい撮らないとですね^^
by mizuiro (2007-05-28 17:36) 

pitts

>ちえちえさん
微妙に寝坊しちゃったんだけど、8時前の妻籠はまだ誰もいなくて最高でした♪
ジジ子、九州上陸を果たせなかったのだけが心残りです。

>かみさま
えへへ、アホライダーさんに写真見せてもらって、真似しちゃった(^^;

>ロボッコさん
ありがとう~。
朝早かったのでお店開いてなくて、写真撮っただけで引き上げたけど、すげーいいとこでした♪

>HIROさん
土日は走りがメインだったので、今日は写真メインで(笑)

>mizuiroさん
えへへ~ありがとうございます。
こんな写真を撮ってみたかったので、遠かったけど行ってよかったです♪
by pitts (2007-05-28 17:50) 

里崎 知宏

なんだか寂しそうな顔してますねw
それでも笑ってありがとうって言ってますね。

って女かっ!w
by 里崎 知宏 (2007-05-28 18:01) 

pitts

>虎ノ門の里崎さん
いや女ですよw
寂しそうな顔してたのは実は私の方だったりして(^^;
by pitts (2007-05-28 21:53) 

アホライダー

この写真が撮りたかった。
by アホライダー (2007-05-29 13:20) 

pitts

>アホライダーさん
あはは、マラソン大会、残念でしたね(^^;
誰もいなくて静かで、エンジンかけるのがためらわれました。取り回しいっぱいして疲れましたw
by pitts (2007-05-29 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は3人で帰着しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。