SSブログ

pittsの脳内イメージ [雑記]

シェルパ乗りのブロガー、けん。さんのとこで見て、私pittsもやってみた♪

 

脳内メーカー

 

 

どんだけーΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

 

 

で、けん。さんの真似して本名でもやってみるべー。

 

 

うむうむ。だいたいこんなもん♪

 


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 19

mani

はかったようなHNと、欲望に従順な本名(笑)。
ちなみに「タイ子」でやったら「休」がいっぱいでした。
by mani (2007-06-27 12:55) 

あはっ!ちゃんと2つの図が(笑)私は恐らく「無」でいっぱいになっていそうです(爆)。
by (2007-06-27 16:07) 

めえ

すごいねー、こりゃー。なかなか的を得てる???
自分の本名でやったら、「食」「愛」「欲」そして中心に「家」(笑)
HNでやったら「愛」を中心に、半分は「休」、半分は「悪」・・・・。「悪」って・・・。
by めえ (2007-06-27 16:14) 

かみさま

すごい!
めえさんもpittsさんも完璧じゃん(笑)
by かみさま (2007-06-27 18:01) 

ちえちえ

あはは、面白い~
本名だと「食」「秘」「悩」「欲」・・・
という事で、やっぱ「食」ですな♪
by ちえちえ (2007-06-27 18:13) 

さふぁいあ

こんばんは、傑作ですね。
本名でやったら、「私」「休」「秘」を「怒」が取り囲んでます(笑)。
HNでやったら、「悩」「悪」「逃」を「金」が取り囲んでます.........。
by さふぁいあ (2007-06-27 19:49) 

まえまえ

o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
本名だったら、「友」「悪」を「遊」「嘘」が取り囲んでました(;^_^A
HNで試したら.....全部『食』だった(笑)
by まえまえ (2007-06-27 19:57) 

j-taro

あと『寝』があれば完璧ですな(笑

ちなみにj-taroだと…真っ赤な『嘘』だらけ(--;
by j-taro (2007-06-27 20:56) 

ドラちゃん

結果(笑)
HN  遊が沢山と、愛金眠悲が各1つ
本名 Hが壁面を囲んで、友が中心に1つ
トラバします。
by ドラちゃん (2007-06-27 20:56) 

まえまえ

追伸:
本名で、名字と名前の間にスペースを入れたら.....
コレをネタに記事書こう〜っと(笑)
by まえまえ (2007-06-27 20:57) 

nabe_rush

何やら欲がいっぱいって感じですね。(笑)
by nabe_rush (2007-06-27 23:44) 

mitsato

本名 H1つを中心に遊が取り囲んでいました。
HN 学を中心に秘、脳、金が囲んでいました。
by mitsato (2007-06-28 00:08) 

いや、おおあたりすぎて、わらえませんね(笑
by (2007-06-28 00:26) 

ぼっこしだいく

pittsさん、こんばんは。
いや~おもしろいですね♪
ワタシの場合はなんかシャレになってなくて、笑えないような…
いや、笑えるような結果でした(^^ゞ
by ぼっこしだいく (2007-06-28 00:34) 

魔太郎

Hと食・・・・人間の本能ですね。おもしろい。
私は、魔太郎、本名共に「秘」が頭に詰まって居りましたが
何のことか?理解出来ずです。
by 魔太郎 (2007-06-28 02:01) 

pitts

>maniさん
いやーこれ面白いすな。
でも「休」がいっぱいは嫌〜。お願いだから間違っても横になって休んだりしないでほしい<タイ子

>berettaさん
えぇ、えぇ、ブログ上の私と実在の私は、当然ながら別人格ですので(笑)

>めえさん
やっぱりあんた・・・羊の皮をかぶった悪魔だったんだね(^^:
でも、本名はバランスいいじゃないすか♪

>かみさま
いやーよく当たってると思いますw
ボタン押して絵が出て来た瞬間、笑ってしまいました。

>ちえちえさん
やっぱり「食」・・・(^^)b
だよねぇw

>さふぁいあさん
ほうほう、悩んでいる私を、怒りと金が渦巻いている、と(爆)
内容だけじゃなくて、分布の形がいろいろなのも、面白いですよね。

>まえまえさん
いさぎよさにnice!w
食う寝る遊ぶが一番♪

>j-taroさん
人間の三大欲求をすべて満たすのは、なかなか難しいもんですw
「嘘」ってのは初めて見たかも(^^;

>ドラちゃん
酒、で囲まれているところが、実にnice!でしたね(^^)
さすが会長〜♪

>nabe_rushさん
えぇえぇ、もう完全に煩悩の火に焼き尽くされている感が・・・(苦笑

>みっくん
Tシャツも、面白いですなー。
HNのは、バランスいい感じです♪

>ビスさん
いや笑ってくださいw

>ぼっこしだいくさん
眠で埋め尽くされているのは、なかなか壮観でありますなぁw
でも9000円の高級Tシャツは羨ましいです(^^)

>摩太郎さん
なかなかに、本質をついているのではないかと(^^;
「秘」ですか・・・しかも本人にもわからないほど奥深い秘密ですか?w
by pitts (2007-06-28 10:48) 

里崎 知宏

これすごいですね!!めちゃめちゃあたってるじゃないですか!w
by 里崎 知宏 (2007-06-28 12:21) 

ふなじゅん

pitts さん こんにちは
「pitts」の頭の中は遊びが大部分!?
遊びすぎ?
by ふなじゅん (2007-06-28 15:31) 

pitts

>里崎さん
当たってるねー。笑っちゃうくらい当たってるねーw

>ふなじゅんさん
いやーまあ、だいたいこんなもんです(^^)v
by pitts (2007-06-28 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。