SSブログ

クロ助にも箱 [バイク日記]

今日は夜間作業のために午後出社。

当分の間タイガーには付けられそうにないから、クロ助にトップケースを付けてみた。

これで明日からのツーリングも快適!楽チン!

 


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 15

里崎 知宏

あらー便利ですね~。バッチリじゃないですか!
by 里崎 知宏 (2007-07-05 16:56) 

ドラちゃん

オフにも、箱良いですね。
うちのオフ二台にもつけよっと♪
by ドラちゃん (2007-07-05 16:57) 

ちえちえ

うちにも、今日新たな(※新しくはない)箱が届きました・・・(笑)
箱使い出すと、手放せませんねぇ。。
by ちえちえ (2007-07-05 16:59) 

pitts

>里崎さん
箱、いいっすよ♪
でもちっとお高いんですよねー。私は欲しいなと思ってから実際に買うまで、半年くらいかかりましたよ。

>ドラちゃん
林道でコケると割れるらしいので今までシェルパには付けなかったんですが、林道以外のツーリングや買い物には、やはり便利ですね。

>ちえちえさん
お、箱の買い増しですか(^^)
最近、青い箱が欲しいです(笑)
by pitts (2007-07-05 20:47) 

けん。

僕はETC装着のために箱をつけましたが
思った以上に快適なのでもう手放せません。

本気の林道のときははずせばいいや・・・・
とか思いながら本気の林道なんて行かないし・・・w
by けん。 (2007-07-05 21:52) 

カズ−

やっぱり、便利さには勝てませんよね。
うちのVanVAnにも付けよっかな~。
by カズ− (2007-07-05 22:01) 

魔太郎

今日は深夜までお仕事ですか今も働いてるんでしょうね。
明日から、いよいよ行きますか。
天気がちょっと気になりますね。
by 魔太郎 (2007-07-05 23:01) 

HIRO

こんにちは。
天候が思わしくないから、防水バッグよりは良いかもしれませんね。
割らない様に気を付けて(笑)
by HIRO (2007-07-05 23:54) 

積載性は最高ですね。僕も買いたかったのですが、予算の関係でシートバックに変更になりました(T T)。天気が良くなるといいですね。
by (2007-07-06 00:07) 

お~、いいなぁ~。私の中では「リヤケース=お金持ち」の感覚があります。当然私は買えませんです(爆)。週末は天気がイマイチですが、幸運をお祈り申し上げます。ツーレポもお願いいたしますね~。
by (2007-07-06 05:05) 

j-taro

箱を使い出すと普通のバックには戻れません(^^;
雨が降っても気にならないし。
by j-taro (2007-07-06 09:19) 

かみさま

いってらっしゃ~い♪
箱だと雨でも平気だから楽ですよね~
by かみさま (2007-07-06 12:36) 

快適装備は良いですね〜。

>青いケース

作りましょう!w 私の座右の銘は「Do it yourself」ですからw
by (2007-07-07 00:55) 

mizuiro

あっスリムなクロさんにも付くんですね
ツーリングはいいお天気でしたかぁ?
こちらはいい天気だったんですよ
by mizuiro (2007-07-08 16:51) 

pitts

>けん。さん
箱、一度使ったら手放せないですよね♪
本気林道・・・は私もムリorz

>カズーさん
小さいバイクにこそ、箱いいかもしれませんよ(^^)
買い物に、車じゃなくてバイクで行くことが多くなるかも。

>魔太郎さん
おっしゃるとおり、その時間はまだ会社におりましたorz
でも3日間晴れはしなかったけど雨もなかったのでよかったです。カッパ、一度も使わずに済みました♪

>HIROさん
我慢できずにちょこっとだけ林道に入り込んでみたりしましたが、無事に割らずに帰ってこれました~(笑)
いやでもやっぱり、フロントがふわふわする感じはしますね。

>akiponさん
シェルパを買ったときにカワサキがキャンペーンをやってて、2万円分のクーポンをもらったのです。この箱はそのクーポンにちょっと自腹で足してゲットしました♪
そんなに大きくはないけど、雨でも気にしないでいいので楽チンです。

>berettaさん
あはは。確かに私も、箱欲しいと思ってから実際に手に入れるまで半年くらいかかりました。クーポンなかったら今でも買ってなかったかも(^^;

>j-taroさん
そうそう。防水バッグは他にもありますけど、出し入れが大変ですからねー。
やはり、ツーリングには箱が最適です♪

>かみさま
雨には結局ほとんど降られずにすみました。
でも搭載も楽なので(ゴムひもとかいらないので)、泊まりツーではいいですよ。毎朝ポンとバイクにのっければいいだけなので♪

>赤輪リコさん
むむむ、DIYですかぁ。ワタクシは苦手・・(^^;
快適装備は、一度使い始めるともうやめられませんね~。

>mizuiroさん
もともとキャリアをつけていたので、クロ助にも簡単に取り付けられました(^^)
東北は晴れだったんですね。長野~群馬は曇りでした。まあでも、この時期降らなかっただけでも御の字ですね♪
by pitts (2007-07-08 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こないだ(BlogPet)軽井沢ツー(1日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。