SSブログ

白ヤギさんからお手紙ついた♪ [バイク日記]

From: euronet
Subject: Your Order has sent today. -EuroNetDirect e-Shop-

 

Thank you for ordering from Euroe-Com Trading GmbH!

WEB ORDER #: xxxxxx
INVOICE #: xxxxxx

SHIPPED TO:
===========
pittsの住所

 

===============================================

Ordered: 1 Shipped: 1 sw_GPT_11_619_100B Alu-Rack for Tiger1050i -Black- \18,350
Ordered: 1 Shipped: 1 sw_GPT_00_152_406 Adpter plate for GIVI Monolock case \4,250

===============================================

Thanks for your order!


 

旅行に行っていた7日に、こんなお手紙がきました。

もちろん、これのことネ。

 

出発を、1日か2日遅らせようかな♪

 



 

とりあえず今年も、ウィジェットに各地の週間天気予報を貼り付けてみたり。心はすでにかの地へ飛んでいるモヨウ(笑)

 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 13

j-taro

ギリギリ間に合うのかな?
微妙なタイミングですね(^^;
by j-taro (2007-07-10 11:54) 

めえ

今気がついた~。2週間超の長い夏休みなのね~。ステキだわぁ。
by めえ (2007-07-10 12:10) 

ふなじゅん

pitts さん こんにちは
わぁ~、そろそろ出発なんですねぇ。
それまでに箱のマウント間に合うと良いですねぇ。
7/27の仙台牛タンは楽しみにしてます (^^)/
あっ!宿(仙台)の確保をしないと・・・・・
by ふなじゅん (2007-07-10 12:47) 

里崎 知宏

おお、なんとか間に合いそう?ですね~。向こうは天気もよさそうでうらやましいですw
by 里崎 知宏 (2007-07-10 14:50) 

まえまえ

あ〜、また行きたく成ってきた....
美味しいもの満喫してきて下さいね(^^)/
で、今回は帰りに関西は?(笑)
by まえまえ (2007-07-10 15:12) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜〜む。
長い休みなら、待ってみるのも手ですね>フェリーとかの都合が付けば
by HIRO (2007-07-10 15:49) 

mitsato

黒ヤギさんたら読まずに食べたんじゃないんですか~(笑)
夏休みいいですね!僕は、夏休み取れるか微妙です!
楽しんできてくださいね!
by mitsato (2007-07-10 20:55) 

あら~、こちらと向こうではこんなに天気が違うのですね~。日本って広い!。取り敢えず現地は良いのですね(笑)じゃなきゃこの時期わざわざ行きませんよね(苦笑)。因みに「待つ」に一票です(笑)。
by (2007-07-10 22:40) 

pitts

>j-taroさん
微妙ですねー。とりあえず、出発を金曜深夜から日曜深夜に伸ばそうかと・・・。

>めえさん
ぴったし2週間。笑いが止まらない。支出も止まらないけどw

>ふなじゅんさん
私も、牛タン楽しみです。ぐふふ~♪
最短で明日届く予定(のはず)なんですけどね。ドキドキ。

>里崎さん
とりあえず上陸早々に雨(去年はそうだった)という目には遭わずに済みそうでほっと一安心です。

>まえまえさん
またって・・・帰ってきたばっかりなのに(^^;
今回は北海道の後東北巡りの予定なので、残念ながら関西行は無しです~。でも秋に四国のスーパー林道遠征の予定♪

>HIROさん
留守中に届いちゃっても困るので、待つしかないですねー。まあ14日間が12日間になるだけで、予定も何も決めてませんから、大勢に影響は無しってことで。

>みっくん
夏休みなしでお仕事ですかー。ご苦労さんです。
黒やぎさんは、仕事ほっぽらかして旅立ちます(笑)

>berettaさん
去年の北海道は晴れが少なかったので、今年はなんとか晴れて欲しいです。キャンプだし。
箱があると旅先でもずいぶん楽ですからね。期待したいところです。
by pitts (2007-07-10 22:53) 

mizuiro

これって箱をつけるためのもの???
間に合うといいですね♪
あーーーーーーーーーーーーーーーーー(←この多さが物語っていますが)
遠出したいです~~( 。-_-。)
by mizuiro (2007-07-11 16:45) 

pitts

>mizuiroさん
うーむ、今日も届きませんでしたorz
そういえば車の運転好きなんでしたっけね。近いうちにお休み取れるといいですね。そういえばそちらの夏休みはこっちと同じでしょうか。7月の20日頃からとか。雪が多いから冬休みが長くなって夏休みは短かったりするんでしょうか。
by pitts (2007-07-11 21:37) 

mizuiro

いろいろなんですよ^^
学校長の一声でね
早い時は20日からってときもあったり、遅い時は26日ごろ
でもスタートが早くて、8月の23日ぐらいなのです
今年はいつからだっけ???
あはは よくわかっていません (^^;)
by mizuiro (2007-07-12 16:12) 

pitts

>mizuiroさん
へぇ~、学校ごとなんですか。そして、終わるのが早いのですね。
毎年変わっちゃうと、子供たちも一喜一憂ですね(^^;
by pitts (2007-07-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。