SSブログ

豊かな食生活とは [食っちゃらハピハピ♪]

最近、オリジン弁当のこれに超ハマッてます。

 エビとブロッコリーのサラダ
http://www.toshu.co.jp/origin/Menu02Details.cgi?MenuID=263

1日おきに会社帰りに立ち寄って、一番でっかいパックにこれだけをギュウギュウに詰めてお持ち帰り。晩飯、これだけ(爆)

いやほんとおいしくって、他のものを食う余地があったらこれをもっと食いたい♪っていうくらい。

マヨネーズたっぷりなのであんまり体にいいとは言えないんだけど、一度夢中になると暫くの間それしか目に入らなくなるのだ。凝り性なんだよなぁ。

********

 

ということをここ1ヶ月くらいやっていたんだけど、さっき、いつものように会社から帰ってこれ食ったら・・・なんか美味く感じない。

 

んと、飽きた(笑)


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

mani

そっかー。それが長続きしない原因か~<何が?
by mani (2007-12-07 10:36) 

めえ

あー、すんごいそれ、よくわかるよー(笑)
by めえ (2007-12-07 11:49) 

しろのぽ

マヨネーズの量はともかく、最低限のバランスは取れてるかも。
ひとりでキャベツや白菜1玉とか、大根1本とか、飽きるのが先か食い尽くすのが先か!?って生活の私ですが・・・そりゃ飽きるでしょって食べ方だわ(笑)
by しろのぽ (2007-12-07 12:15) 

SerowGOGOGO

そりゃそ~だ(爆)
途中で解っちゃった(^0^)
でもガリガリ君は続いてますね♪
by SerowGOGOGO (2007-12-07 12:28) 

HIRO

こんにちは。
やっぱり長続きしない原因?(何)
おかずは三点食べ?にしないと味覚が...(笑)
by HIRO (2007-12-07 13:18) 

ちえちえ

わはははは♪
私も、ミルクティーばっか毎日毎日毎日・・・飲んでて、ある日突然コーヒーをまた毎日毎日毎日・・・って繰り返してしまいます。
でもこのサラダ、おいしそう~
by ちえちえ (2007-12-07 17:46) 

かみさま

これって材料費安いから自分で作ると
もっと美味しいのが出来ますって(^_-)-☆
ちなみにエビじゃなく蟹缶とか入れちゃう(笑)
by かみさま (2007-12-07 23:33) 

key

こんばんは。
ふふ。飽きちゃいましたかw
マヨではなくてドレッシングにしたらあと1ヶ月はいけそうなくらい
美味しそうな具財の組み合わせですねw
by key (2007-12-08 01:19) 

POP

おはようございます。
ふふ、私はドレッシングか何もつけないで
食べるので野菜類ばかりでも、飽きがこないです。
肉を食べると体調を崩します。
消化できないのでしょう、年寄りですからね~(^^ゞ
by POP (2007-12-08 09:23) 

tak

エビとブロッコリーのサラダ、美味しいんだ。
私も食べてみよう。

なんらかの理由で、1種類の食品を食べ続け
なければならないとしたら、私ならカレーを選び
ますね。なんとなく、飽きなさそう。
by tak (2007-12-09 00:00) 

mizuiro

(^^;) あはは 一ヶ月 凄いですね
私は嫁いでから そうして嫌いになったものがいっぱい
あまりそういうことはできないのですw

そんなに食べられるpittsさんにnice!
ん?niceかなぁ (^^)
by mizuiro (2007-12-09 01:30) 

pitts

>maniさん
んーそれが原因だなーきっと。
何が?(笑)

>めえさん
だってさー、一期一会っていうじゃん。次にオリジン行った時にはもうないかもしんないじゃん。
と思うと、あるうちは食べつくさなきゃねー(^^)v

>しろのぽさん
いやいやいや~。しろのぽさんの食べつくしは、見ているだけですごーくおいしそうですよ。関心して読んじゃいましたよ。
私のとこは台所が倉庫代わりなので、シンクが使えないのです。使えるのは冷蔵庫と電子レンジだけだけ。でもシンクがなくて洗い物ができないから、結局使うのは冷蔵庫だけw

>555さん
いやいや~ガリガリ君は次から次へといろんな味が出るから、飽きないのですよ~(^^)

>HIROさん
何だろ?(笑)
エビ、タマゴ、ブロッコリーと3点食べしてるのになー(違・・・

>ちえちえさん
これほんとおいしいから、試してみて~♪
そういえば私も清涼飲料水はよくハマりますよ。いまは綾鷹っていうお茶がマイブーム(^^)

>かみさま
んー面倒だから買って食べる♪(笑)
でも、エビのかわりにカニっていいなぁ。うまそ~♪

>key-kさん
さすがに食いすぎましたw
ドレッシングもいいですね。ゴマドレとか、合いそうだなぁ。ジュルル~。

>POPさん
んー私は肉星人なので、何もつけない野菜なんて食べたら体調を崩します(^^;
でも、ファミレスのサラダバーとかは、好きです。結局のところ、肉でも野菜でも、お皿にてんこ盛りになっているのが、好きなのです(爆)

>takさん
おー、1種類なら何を食べ続けるか・・・確かにカレーはベストな解のような気がしますよ。
飽きたとしても、なんだかんだいって食べられそうです♪

>mizuiroさん
ちなみに大昔、学生の頃に「ゆかりご飯」にはまったことがありまして。あのときは白いご飯はほとんど食べずに、毎晩毎晩ゆかりご飯の元をかけて食べてました(^^;
by pitts (2007-12-09 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3周目Porcoは散策した(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。