SSブログ

引きの強さ [地球侵略日記であります]

月曜の朝会社へ行くと、最近TSUTAYAの宅配DVDレンタルサービスでケロロ軍曹を予約しまくっている会社の友達からなにやらビニール袋を手渡されて・・・・

 

プレゼントいただいちゃいました。わーい♪

昔コンビニで3つほど買って、軍曹殿、ギロロ、ドロロをゲットしたのでありますが。

開けてみるとそこにはっ!

 

 

にょほほ~3箱中2箱が同じギロロw

引きつよすぎだよ~。

 

 

最後の1箱に入ってたクルルもあわせて、集合写真。あとはタママか・・・。

 

いちおう断っておきますが、会社の机です、はい。

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

HIRO

こんにちは。
会社の机の上?
by HIRO (2007-12-11 11:15) 

まえまえ

自宅の机上でもコレほど揃ってませんぜ!(笑)
めざせコンプリート♪
by まえまえ (2007-12-11 17:18) 

しろのぽ

だんだんpittsさんのキャラが・・・(謎)
前の職場で、チョコエッグのフィギュア集めが流行ったなぁ。
引きの強いやつは、仲間とトレード・・・と思いきや、だいたいみんな同じのが在庫過多ってオチですね(笑)
by しろのぽ (2007-12-11 23:11) 

魔太郎

すごいですね。あっというまに暗刻ができてるじゃないですか。
この人は、マージャンやると凄い事になりそうですよ。
by 魔太郎 (2007-12-11 23:56) 

自由な社風がいいですねー。
by (2007-12-12 16:47) 

pitts

>HIROさん
ええ会社ですがナニか?(笑)

>まえまえさん
コンプリート・・・と思ったんだけど、これもうなかなk売ってないんですよねぇ。
コンビニで売ってたのはもうずいぶん前ですし。

>しろのぽさん
んー、こんなです私(笑)
キャラ・アニメ好き(但し非萌え系)。テレビはケーブルテレビのアニメチャンネルしか見ませんw

>魔太郎さん
なるほどー麻雀!これはぜひ本人にその辺を聞いてみたくなりました。

>ビスさん
いや、会社の人みんながこんなんじゃないですけどね。でも結構いる・・なぁ(苦笑)
by pitts (2007-12-12 22:09) 

key

こんばんは。
ケロロ。映画観にいかされましたよ~。
後ろのは、カララでしたっけ?ミララ?w
by key (2007-12-14 02:21) 

pitts

>key-kさん
おー劇場版♪
ミララ、でしたっけ。
私も映画館の大スクリーンで見たいなー(笑)
by pitts (2007-12-16 12:50) 

tak

大人買い、ですか。
で、会社の机の上...。

はやくタママを揃えたいですn。
by tak (2007-12-16 20:56) 

mizuiro

またきます~~~
あっ1000 プッチン ありがとうございます~~~♪ ^^
by mizuiro (2007-12-17 17:45) 

pitts

>takさん
これコンビニで売ってたのずいぶん前なので、なかなか見かけないんですよねぇ・・・。タママの裏Verが欲しいのですがorz

>mizuiroさん
お、1000niceいただいちゃいましたかぁ(^^)
by pitts (2007-12-17 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今年最後の奥多摩林道開催(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。