SSブログ

すうぇ・・・ [雑記]

なんか、Swedenって書いてあるメール便が届きました。

なにごとかと開けてみたら・・・・


抽選で当たったとかで、トライアンフから帽子送られてきました(^o^)

同じ当たるなら、こうゆーのじゃなくて違うのがいいんだけどな。

年末なんちゃらとか、グリーンなんちゃらとか(笑)
20080529185205.jpg20080529185242.jpg20080529185302.jpg

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

北海 熊五郎

沖縄の日差しをきっと防いでくれますよ!
多分・・・、きっと
by 北海 熊五郎 (2008-05-29 23:22) 

しろのぽ

ゼータク言ってんじゃないやい( ̄^ ̄*)
これが当たる前提には、お値段もシート高も高いトラに乗ってるってのがあるわけだ~。
確かに年末・・・とかのほうがええけど(爆)

by しろのぽ (2008-05-29 23:44) 

YASH

私はロトなんちゃらがいいな♪

実際に乗ってても、あんまりコテコテなのは気恥ずかしかったりしますよね。
なので帽子好きの私もヤマハのは持っていません。
貰い物のカワサキのはあるけど(笑)
by YASH (2008-05-30 00:27) 

HIRO

こんにちは。
当たるだけ良いんじゃないかと(笑)
年末とかなら良いけど、当たったら当たったで大変みたいだし(爆)
by HIRO (2008-05-30 06:02) 

かみさま

使う前にヤフオクで(^_-)-☆
by かみさま (2008-05-30 07:03) 

key-k

こんばんは。
何でも当たるのは嬉しい~ですが、、、
私もなんちゃらジャンボの方がいいです♪
by key-k (2008-05-31 12:12) 

pitts

>北海 熊五郎さん
な、なるほど(^^;
普段帽子かぶる習慣なんてないけど、確かに沖縄では必要でしょうなぁ。

>しろのぽさん
ええ、ローン抱えてがんばっておりますw
ああ、そのローンもなんちゃらジャンボとか当たれば一気に返済できるのにねぇ。

>YASHさん
あはは、6億キャリーオーバーでしたっけ?
YASHさんは帽子似合いますよね。うらやましいなぁ。

>HIROさん
いやいや、そのたいへんさを、嫌というほど味わってみたいもんです。
当たるともらえる小冊子っての、読んでみたい♪

>かみさま
そういえばヤフオクなんて、すっかりご無沙汰だ。毎月払ってるのに・・・。

>key-kさん
ジャンボも夏と冬以外は、最近買わなくなっちゃいました。昔はマメに買ってたんですが・・・。
by pitts (2008-05-31 18:09) 

j-taro

うちのタンスの中に、D-Tracker購入時に登録したメールマガジンで当たったカワサキのTシャツ入ってます(^^)
by j-taro (2008-05-31 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3ヶ月日記ランニングシューズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。