SSブログ

ねごと [雑記]

【どよーび】

朝9時発の東北新幹線で八戸へ。

昼飯食って(いや、新幹線で飲んだくれるからたぶん食べられないw)、シャトルバスに1時間45分揺られて宿へ。

15時に宿に到着して、のんびり。風呂入って酒飲んで飯食って風呂入って酒飲んで寝る。とにかく体やすめる。そのためにも泊まるとこはちょいと贅沢に。

 

【にちよーび】

朝、ホテルを出てバスで子ノ口へ。

奥入瀬渓谷散策。歩く。写真撮る。マイナスイオン浴びる。普段浴びまくってる電磁波を一気に洗い流す!

15:30のバスで青森へ。

駅前のてきとーなホテルに入って、飲みにでかける。ちょっとだけね(?)

 

【げつよーび】

青森駅8時発の、五能線のリゾート列車にひたすら揺られる。終点の秋田まで5時間以上だかんね。ワンカップ3本は必要だなー。

秋田からは新幹線か飛行機で帰京。ま、3日間でバスと列車乗りまくりだから、帰りくらいは飛行機がいいなー。

 

 

 




いや、月曜日の休み取ったし、行けるとは思うんだよね。

 

問題は・・・

 

・・・

 

各種チケットの手配するヒマがないorz

 

明日の夜は木場でお泊り。

 

 

つか、本当はこんなことやってないで、4ヶ月放置しているバイクなんとかしないとなんだけど(汗)

あと1ヶ月で駐車場も追い出されちゃうしー。

 

あ、いちおうシェルパの自賠責は今月頭に更新♪

購入して2年だ。きっともうバッテリー上がって、セルうんともすんとも言わないだろうな。

10月中にはバイク復活を目指す。たぶ・・・・ん。

 


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

HIRO

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
携帯から色々予約は出来ると思うけどそんな時間が無いか(哀)
色々問題が山積してるけど一つづつ片付けましょうね。

by HIRO (2008-09-24 08:38) 

まえまえ(mm)

電車旅も良いけど、今がバイクにはベストシーズンですよ♪
σ(^ ^)も乗れてませんけどね(泣)
by まえまえ(mm) (2008-09-24 09:08) 

そねっち

忙しそうですね^^;
今のシーズンならバイクだと3日間ぐらいでは足りなく思っちゃうかもですね(・∀・)ニヤ
by そねっち (2008-09-24 15:19) 

mizuiro

お忙しいのですね
10月いっぱいぐらいはバイクはダイジョウブなのかなぁ?
私も寒くなる前にいろいろ出かけたいけど・・・

忙しい忙しいとかいいながら ちゃっかり
誘われるままに試合に出ちゃいました^^
1年ぶりの大会で楽しかったです^^

少しずつ終わって10月には楽しめますように♪
by mizuiro (2008-09-24 18:31) 

カズ−

何とか休みを取って体と心を休めてください。
休養を取らないとバイクに乗るパワーが沸き
ませんものね。
by カズ− (2008-09-24 20:20) 

SerowGOGOGO

復活してお出でませ!
by SerowGOGOGO (2008-09-24 21:06) 

魔太郎

のんびり、酒飲んで行く旅も良いなーと思いました。
バイクの復活もぼちぼちと、あっそうそう、自転車復活ってのも
良いかもですよ。多摩サイクリングロードのレポートでも見てみたいな~。
by 魔太郎 (2008-09-24 21:43) 

北海 熊五郎

12月に飛行機クラブのイベントやりますよ。
東北の次は南国 沖縄いかがですか??

by 北海 熊五郎 (2008-09-24 22:01) 

しろのぽ

どんだけ飲むつもりなの~。って頭の中はそればっか(笑)
あっ五能線乗りたーい。
コメント見たらチケット取りましょう。ここまで考えといて行かなかったら後悔しますよ~( ̄ー ̄)ノシ
by しろのぽ (2008-09-24 22:11) 

かみさま

バイクより楽しそう(^_-)-☆
僕も飲んでダラダラしたい!
by かみさま (2008-09-24 22:19) 

key-k

こんにちは。
早く仕事の山を乗り越えて東北の山を越えられると良いですね~。
チケット取れたのでしょうか?
by key-k (2008-09-25 12:37) 

YASH

お疲れ様です。
バイク乗りたいー!と思ってない時はそういう旅の方が楽しそう。
好きでツーリングに出ていても、運転中は気が張ってますしね。
思う存分飲んだくれてきて下さい♪
by YASH (2008-09-25 18:34) 

j-taro

公共交通機関の旅は、バイクや車と違って楽しいですね。
やはり、呑めるのが嬉しいです(^^)
by j-taro (2008-09-25 20:53) 

pitts

>HIROさん
飛行機と宿はネットでどうにでもなるんですが、JRがネックでした~。
仕事の合間を縫って、緑の窓口に駆け込みました。

>まえまえさん
すずしくなって、ほんと気持ちいいでしょうなぁ。んが、もう疲れすぎて自分で何かする気になれなくて(^^;

>そねっちさん
北東北は去年の夏以来の2度目でしたが、やはりよかったです。
冬にまた行きたい。そして来年の夏にはまた北海道帰りに走り回りたいですね~。

>mizuiroさん
おお、大会どうでしたか。1年ぶりですか。
そうえいば私のバイクは放置されてまもなく4,5ヶ月になろうという・・・(汗

>カズーさん
休みの日はどうにも起き上がれなくって、すっかりバイクから遠ざかってしまっています・・・。
飲む元気はあるけどw

>555さん
アルプス展望道路を走りたいです~。
そして鬼無里のおやき食べたい♪

>魔太郎さん
そういえば昔自転車乗ってたころは、多摩川沿いよく走ってましたよ~。もう8年前か・・・(^^;
飲み旅、よかったです!

>北海 熊五郎さん
12月にはまたまた忙しくなるのですよ~(涙)
J師匠にもお願いしましたが、行けない代わりに10月中に沖縄料理食べ行きたい~!!!

>しろのぽさん
ぎりぎりだったけど、なんとか予定通りいけてよかったです。
そして、予定とおり飲んだくれました。えへへ。

>かみさま
バイクもいいんですけどね、疲れているときにはこういう旅がいいかと。
それにしても東北の温泉はすばらしすぎる!また行かねば!!

>key-kさん
行きが土曜日だったので心配しましたが、問題なく新幹線とれました。五能線も窓際をゲット♪ラッキーでした。

>YASHさん
10月はなんとか時間見つけて乗りたいもんです。てか、駐車場探さねば・・・。
それにしてもまあ、3日間でこんなに飲んだのは久しぶりだなぁw

>j-taroさん
青森の地酒は辛口で好みの味が多かったです。飲み口がよくて、ついつい飲みすぎて・・・・(^^;

by pitts (2008-09-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。