SSブログ

今夜はアイナメ [食っちゃらハピハピ♪]

頂いたコメントに返事も書かずにすいません(汗)

仕事忙しいです。とか言いつつ、ストレス発散で毎晩遅くから飲み歩いてます(~_~;)

そりゃリバウンドもするよw

そりゃ幸子も維持できなくなるよ(~_~;)

奮発した「天使の誘惑」は、まったく口に合わずorz

十四代の蘭引酒が飲みたいなぁ。どっかに置いてないかな・・・。


法事で帰省した同僚からのお土産は柿チョコ。ん~微妙。
20081111231212.jpg20081111134318.jpg

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 9

POP

こんばんは。
アイナメの刺身?ですか。
よく、アイナメを釣りに行きました。
北海道では名前が違うみたいです。

肝臓を、お大事に~~
by POP (2008-11-12 00:52) 

かみさま

いいな~アイナメ(*^^)v
by かみさま (2008-11-12 06:33) 

J

アイナメのお刺身食べたいな~オイシソ!

by J (2008-11-12 08:29) 

あにぃ

ストレス溜めるよりリバの方が体に良いっしょ!。^^

アイナメは...。
小学校の時よくチャリで本牧埠頭に冬釣りに行ったなぁ~。
自分で下ろせなかったので釣ったのは全部煮漬けでしたが。
アイナメの刺身は大人になって美味しさを知りましたですよ。(笑)
by あにぃ (2008-11-12 08:30) 

HIRO

こんにちは。
確かに、ストレス溜め込むよりは...って(笑)
いいなぁ、アイナメ。
by HIRO (2008-11-12 14:22) 

ちえちえ

柿チョコ、微妙なの???
一度食べてみたいんだけど・・・ノーマルチョコが一番なのかなぁ。
・・・じゃなくて、普通の柿の種が一番なのね(^^;
by ちえちえ (2008-11-12 17:16) 

魔太郎

ストレス発散!大事です。
体の為に飲みましょう!
アイナメは狙ってないのに良く釣れます。
そうですか、刺身したことないけどなかなかいけるんですね。
by 魔太郎 (2008-11-12 21:38) 

北海 熊五郎

飛行機肴に飲みましょう!!

by 北海 熊五郎 (2008-11-12 21:41) 

key-k

こんばんは。
私も柿チョコ・・・微妙でした・・・。
十四代飲みたいなあ~。久しく飲んでませんw
by key-k (2008-11-14 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘い心臓ピアノマン再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。