SSブログ

ハングリー!? [雑記]

昔からの友達が、転勤でななななんとハンガリーに行くことになってしまった。

出発の日に成田まで見送りに行きたかったんだけど、残念ながらその日も仕事(T_T)

半月で3ヶ所5泊の行脚中なのだ。部屋にマッサージチェアが置いてあるビジホってのは初めて。オキラクゴクラク♪
20081124001036.jpg

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 9

かみさま

酒のんで椅子で寝そうだね(笑)
by かみさま (2008-11-24 06:53) 

まえまえ(mm)

σ(^ ^)愛用のヴィラ○ォンテーヌにはマッサージチェア付きの部屋がありますね
すっかり魅入られてます(笑)

うたた寝して風邪ひかない様にね♪
by まえまえ(mm) (2008-11-24 12:01) 

カズ−

ん~、私も色んなホテル泊まりましたがマッサージ
チェアが部屋に置いてあるホテルは知りません。
安いところばっか選んでますからね~。
by カズ− (2008-11-24 14:24) 

POP

こんばんは。
ホテルで置いてあるのは
見たことないです。

前に務めていた病院の医局には、あったような(笑)
by POP (2008-11-24 16:41) 

HIRO

こんにちは。
温泉とかでは良く見掛けますけど、ビジホは珍しいかも(笑)
by HIRO (2008-11-24 18:10) 

北海 熊五郎

マッサージ代が3000円位するので、これは美味しい
設備ですね。

by 北海 熊五郎 (2008-11-24 19:29) 

魔太郎

最近のマッサージ機は凄いですもんね。
温泉なんか行くとついついお金を入れてしまいます。
このビジホはやみつきになるでしょうね。
by 魔太郎 (2008-11-24 22:53) 

key-k

こんばんは。
マッサージチェアが置いてあるビジホってのはお初に聞きます。

朝、気がついたらマッサージチェアだった~
なんてことになりそうです(笑)
by key-k (2008-11-27 00:01) 

ちえちえ

ハンガリー。。
そう簡単には行けない遠さ!?ですねぇ~
ハンガリーってパプリカの粉末のにおいがするって聞いた事があります。どんなにおいか、わからない(笑)
by ちえちえ (2008-11-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。