SSブログ

世界の社窓から [雑記]

fuji.jpg

月曜日の朝は、めっちゃめちゃ寒かったですなぁ。震えながら自転車漕いで会社行きました。

会社の自席から後ろを振り返ると、この時期毎朝富士山が見えます。が、この日はここ数年でも一番きれいだったかも。

 

年末ジャンボも買ったしインフルエンザの予防接種も受けた。あと年内にすることあったっけかね。

 

・・・・あ、年賀状っ[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

XXAR2

会社の窓から富士山ですかぁ~
ウチは、会社の窓から桜島が...見えない...orz
by XXAR2 (2008-12-16 21:41) 

まえまえ(mm)

年賀状...忘れてました
大掃除もしてない...(^ _ ^A
by まえまえ(mm) (2008-12-16 21:50) 

北海 熊五郎

今、印刷中です。
しかし、多摩に有る会社の利点ですね、富士山ビュー!!

by 北海 熊五郎 (2008-12-16 22:52) 

ちえちえ

おぉ、自席から富士山ビュー♪
うらやましい~。
私の席からは、六本木ヒルズ。。
自然をくれー!w
by ちえちえ (2008-12-17 19:40) 

しろのぽ

よく通勤の時に見えてましたよ、富士山。
雪で白くなる時期がきれいですね~。
ええ、今はプーなので・・・orz教習所の行き帰りは、見えないのよね~(泣)
by しろのぽ (2008-12-17 22:49) 

key-k

こんばんは。
車窓じゃない、社窓から富士山だなんて良い環境ですね~w
年賀状手付かずでぃす(笑)
by key-k (2008-12-18 00:24) 

POP

こんばんは。
いけない、いけない・・・私も年賀状を
書いていないです。

by POP (2008-12-18 22:22) 

pitts

みなさまコメントありがとうございます。
さて、もう20日です。そろそろ本腰入れて年賀状に着手しないと・・・(汗)
富士山よりも、実は左手前の丹沢の稜線がどれだけくっきり見えるか、がその日の空気のきれいさのバロメーターだったりします。
by pitts (2008-12-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタだヴィン♪世界の車窓から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。