SSブログ

おすそわけ [雑記]

余り物いただきますた( ̄▽ ̄)

ちなみに昨日はクリスマスらしく、チキン食いました。

オリジンの唐揚げ♪
20081226173805.jpg

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

カズ−

今年のクリスマスは会社の上司と飲んで
過ごしました。
日本人らしく和食で、、、。

by カズ− (2008-12-26 23:20) 

しろのぽ

イヴが白菜鍋で、クリスマスがじゃがいも炒めでしたが何か~!?
でも毎日晩酌してる(爆)
by しろのぽ (2008-12-27 00:17) 

kakora

あわわ kakoのほうでした
あはは 私は忙しくて 相方が作りました(爆)

毎年うちはパスタです^^
以前は生パスタの作っていたんですけどね
あっケーキもね
今年は私と娘が遅かったのでね^^
もう少ししたら 再開します♪

また来ますぅ
by kakora (2008-12-28 23:04) 

XXAR2

ん?カップケーキ?
by XXAR2 (2008-12-29 07:25) 

HIRO

こんにちは。
しっかり仕事してましたが、何か(笑)
一応?縁起物?なので、国産チキンを食べました。
ケーキは、予約しておいた、ブッシュ・ド・ノエルのチョコレートバージョンですた。
by HIRO (2008-12-30 01:22) 

pitts

>カズーさん
私は結局帰宅が22時過ぎでした~。コンビにではすでにケーキの安売りが始まっておりました。

>しろのぽさん
いやいやいや、白菜鍋で晩酌は、体によさそうですよ~。あったまるし、いいなー。

>kakoraさん
どもども。旦那さんも料理するんですね。いいすなー。
そちらだとホワイトクリスマスですかねー。私は2月にそちら方面に雪見露天風呂入りに行きたいです。

>XXAR2さん
そうでーす。チョコ味。美味かった♪

>HIROさん
縁起物w

by pitts (2009-01-01 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M1のMはATM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。