SSブログ

年末スペシャル [雑記]

明日は仕事なんだけど、こりゃ今夜は眠れそうにないな~♪
20081231210236.jpg

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

ちえちえ

元旦が仕事始めとは・・・。

よいお年を♪
by ちえちえ (2008-12-31 23:57) 

魔太郎

あけましておめでとうございます。
お仕事、頑張ってくだされ。

by 魔太郎 (2009-01-01 01:32) 

柊なお

あけましておめでとーうッ!!
おひさしゅう~♪
元日もお仕事とな……なんたることッ(涙)
涙、といえば、ええ、ワタクシちょっと前までケロロに夢中でした(遠い目)。でも、まさか自分がケロロで泣くとはさすがに思わなかったわああああ(結構号泣)

5時間見たら相当よねッ!なんて思ってたけど、10話分ていう。
200話超えてることを考えると……遠い道のりよ。
ああ、やっぱり最初から見た方がいいのかなあ、とか1月1日から、結構な勢いで思い悩んでいるどあほうです♪

こんなですけどー。今年もよろしくねッ!!
これからの1年に素敵でHappyなできごとがたくさんありますように♪

ではでは~。
ガンダムはもう諦めてくれたまえッ(キッパリ)
by 柊なお (2009-01-01 02:09) 

pitts

あけました~。

>ちえちえさん
>魔太郎さん
ウチの会社では毎年何人かは元旦出勤になります。私自身としては2000年以来なのでちょっと久々でーす。

>なおさん
ケロロ、泣くよねwww
つか、最近のアニメ劇場版の傾向として、大人向けでお涙頂戴的なのが多いよね。ま、そゆの好きだけど♪
とりあえず19時~24時のケロロは全話見て、現在ガンダムの7話目。そろそろ限界w

by pitts (2009-01-01 03:33) 

ビス

あけまして~。最近はトラちゃん乗ってますか??
関西にこられるときはご一緒しましょーっ
by ビス (2009-01-01 08:03) 

あにぃ

うおぉ~。お仕事中ですか...。
お疲れ様であります。

あけましておめでとうございます。
なかなかバイクスイッチ入りにくいでしょうが。
たまには皆で山でも行きましょう~。トコトコのんびりと。。(^^)
by あにぃ (2009-01-01 10:29) 

mani

今年こそは見に来てくださいませ>タモ倶楽
てゆーか、どの回でしたっけ(笑)。
忘れて消さないうちに、ゼヒゼヒ。
by mani (2009-01-01 17:21) 

しろのぽ

元日からお仕事とは・・・おつかれさまです。
これ見たい!と思ったけど、休みがあっても見る環境がないとダメなのねorz
by しろのぽ (2009-01-01 17:36) 

カズ−

元旦からお仕事とは、、、。
私もまだまだ甘いです。
よしっ!
今年の仕事の目標はpittsさんの仕事量を
越えることだ~。
(出来れば越えたくないけど、、、)
by カズ− (2009-01-01 20:03) 

pitts

>ビスさん
トラは11月に手放してしまいました~。
この間大阪出張だったんですがみんなとお会いできなかったので、次こそは!

>あにぃさん
3月まではバイク無理そうだなぁorz
てか、1年近く放置したシェルパって、復活させるのにいくらかかるのだろう(汗)

>maniさん
あはは~。鉄道博物館の回、消さないで~(T T)
今年の目標に、加えておきます♪

>しろのぽさん
そそ、うちはJ-COMのケーブルなのよーん。結局仕事終わって帰ってからもずっと見てしまった。目がショボショボする~(苦笑)

>カズーさん
いやいやいや、久々にハードな毎日を過ごしております。早くおわりたーい!
休みの日も、疲れ果てて一日中寝てます。とほほ。
by pitts (2009-01-01 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ATM2009 謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。