SSブログ

出没!(追記) [雑記]

年を追うごとにネット上での4/1の盛り上がり方が尋常じゃない件について。


pic2.jpg
 
 
 
 

ストリートビューの右下のガイド窓に注目。


pic4.jpg がちゃw



******

来年の予告。

pic3.jpg

Google マップ

じゃなくて、

Google ムック

みたいな感じで?w



nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

mani

あまりにもネタが多すぎて、普段見るトコ以外のチェックは諦めました(苦笑)。

Googleは川柳なんぞもやってますね~。
by mani (2009-04-01 13:23) 

ふぁい@

あどばいざーなんだ^^

by ふぁい@ (2009-04-01 15:50) 

ちえちえ

きゃー可愛い~♪
そうか、今日はエイプリルフールだったんだ・・・。
騙しそこねた。
by ちえちえ (2009-04-01 22:58) 

かみさま

ガチャピンだ~(^_-)-☆
普段から日替わりで入れてくれれば良いのに。
by かみさま (2009-04-02 06:54) 

めえ

1日だけなんてもったいないな~と思ったけど
今後もひっそりアイコン変わる日があったりすんのかな~
「アトムの日」とか「母の日」とか「ニクの日」とか
by めえ (2009-04-02 16:44) 

j-taro

グーグルのトップページは結構遊んでますよね(^^)
by j-taro (2009-04-03 11:50) 

pitts

みなさまコメントありがとうございます。
Googleは昔からいろいろやってますね。今年はBiglobeもけっこう面白かったです。
by pitts (2009-04-03 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。