SSブログ

さあ行くんだ♪ [旅の空から]

いやいや、星になってしまわないように、安全運転でね。
今年は熊に遭遇せずに済むといいなぁ(切実な願い)。

明日、会社退けたらすぐに出発なんだけど、夕方の天気と首都高(環2に迂回するつもりだけど)の渋滞が心配。


「やすらぎよりも すばらしいものに」


出会えますように!!

 

20090715084208.jpg


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 13

北海 熊五郎

気をつけて行ってきて下さい
by 北海 熊五郎 (2009-07-30 22:25) 

YASH

代わりにエゾリスとかキタキツネとかモモンガとか?
ライダー以外にもいろんな出会いがあるといいですね。
気をつけて、行ってらっしゃい♪
by YASH (2009-07-30 22:47) 

ちえちえ

あぁ、モモンガいいなぁ♪
気をつけて行ってらっしゃーい。
熊鈴必携ね~
by ちえちえ (2009-07-30 22:57) 

kobaban

いってらっさい。なんか天気よさそうでうらやましいぞー
by kobaban (2009-07-31 00:35) 

かみさま

いいな~(^_-)-☆
悔しいから天気呪っておきまする☆
by かみさま (2009-07-31 05:42) 

XXAR2

再び始まるドラマの為に♪
by XXAR2 (2009-07-31 06:05) 

あにぃ

今年は...。って遭遇してたのね。。(^◇^)
まずはフェリーに間に合いますように!。
by あにぃ (2009-07-31 06:11) 

しろのぽ

行ってらっしゃ~い
今度は北か、うらやましいゾ。
おっと、タンクバッグにリモコンは入ってないよね(笑)?
by しろのぽ (2009-07-31 07:40) 

SerowGOGOGO

気をつけて行ってらっしゃいまし(^^)/

by SerowGOGOGO (2009-07-31 19:02) 

アホライダー

良いことがつづきますように・・・
by アホライダー (2009-07-31 20:13) 

ジュニア

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
旅の便りを楽しみに待っています。
by ジュニア (2009-07-31 21:34) 

魔太郎

行ってらっしゃーい。
by 魔太郎 (2009-07-31 22:56) 

HIRO

こんにちは。
入れ違いというか...行ってらっさい(笑)
by HIRO (2009-08-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隊長の証最初のいっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。