SSブログ

私はやってない [雑記]

なんか、

ヨドバシから帰ってきたらカバンに入ってたの、うん。

しかも、夜7時から8時くらいの記憶がないんだよねー。

とっても不思議♪
20091207214711.jpg

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 8

かみさま

やっちゃった(笑)
by かみさま (2009-12-08 07:09) 

j-taro

よくあることです。

帰宅したら、アマゾンの箱が届いていたり…

とっても、ふしぎ。


by j-taro (2009-12-08 23:29) 

さふぁいあ

もしかして、その位の時間帯に、pitts さんの後をつけて、
ヨドバシあたりうろうろしていたら、
帰ってから私のカバンにも何か入っていたりします♡?

by さふぁいあ (2009-12-09 08:11) 

HIRO

こんにちは。
危ないなぁ。

魔法のカードとか持ち歩かない方が...(爆)
by HIRO (2009-12-09 10:31) 

とり

だだだだ大丈夫ですか(゚Д゚;≡;゚Д゚)
by とり (2009-12-10 06:07) 

響

とっても羨ましい記憶喪失ですね。

by (2009-12-13 12:27) 

まえまえ

確信犯?
by まえまえ (2009-12-15 08:46) 

pitts

本当はnanoの16GB買いに行ったはずなんですが・・・帰ってきたら64GBのtouch+青いケースが手元にw

by pitts (2009-12-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金目@三浦半島PSPのアナログパッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。