SSブログ

全県制覇っ! [旅の空から]

47個の最後は佐賀県でした。
DVC00422.jpg

nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 15

北海 熊五郎

ヨーシ、次は海外制覇ですな!
by 北海 熊五郎 (2011-05-05 17:46) 

カズ−

イカが恨めしそうにこっち見てる、、、。

by カズ− (2011-05-05 18:15) 

XXAR2

陸路で長崎行くには必ず通るんだけどなぁ~(笑)
イカは今から初夏にかけて美味い時期だからねぇガラリ(^^)d
by XXAR2 (2011-05-05 18:39) 

XXAR2

なぜ『ガラリ』...orz
by XXAR2 (2011-05-05 18:39) 

あにぃ

制覇やったね!。
制覇お祝の活き造りご褒美も最高~。(^^)
by あにぃ (2011-05-05 18:45) 

しろのぽ

日本で最後に思い出される県No.1が佐賀県らしいです(笑)
あぁぁ呼子のイカ、3年前に高くてスルーしちゃったのがすっごい悔しい。
by しろのぽ (2011-05-05 22:17) 

j-taro

呼子…行きたいなぁ。

by j-taro (2011-05-05 23:07) 

まえまえ

目が合った...(;^_^A
by まえまえ (2011-05-06 00:09) 

ゆうこりん

佐賀の呼子のイカは、最高♪
by ゆうこりん (2011-05-06 05:18) 

かみさま

記念に相応しい食べ物ですね(^_-)-☆
by かみさま (2011-05-06 07:16) 

HIRO

こんにちは。
達成おめでとうございます。

新鮮なイカは良いですね。
「烏賊ばっかり食べやがって…」は、函館のイカール星人でしたが(笑)。
http://www.ika-r.com/
by HIRO (2011-05-06 10:18) 

ゆうゆう

おお~!素敵♪
全県制覇は憧れますね。
私は今回の全県制覇は四国だけでした(^-^)
長崎や佐賀県にも行きたかったな~。
by ゆうゆう (2011-05-06 11:00) 

pitts

みなさまコメントありがとうございます。
XXAR2さんのコメントにあるように、佐賀は知らないうちに通っていたようです。
修学旅行で長崎空港に降りて、その後阿蘇とか太宰府とかバスで移動してるので、きっと佐賀を通過してるはずw
というわけで最後の地は鹿児島でした。
by pitts (2011-05-07 18:30) 

barbie

全県制覇いいな〜
私は沖縄県と北海道、いずれも次走不可能なんで長いお休みが必要。そしてなぜか千葉県が残ってしまいました(^^;;
by barbie (2011-05-08 08:21) 

pitts

>barbieさん
いちおう沖縄以外はバイクで自走♪
ちなみに私は茨城がかなり終わりまで残りました。近いのに。
by pitts (2011-05-08 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

管轄省庁バイバイ九州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。