SSブログ

もう少し [雑記]

ご、ご、ご、ゴールド(´▽`)

あともう少し。更新終わるまで乗らないどここしらw
DSC_0035.jpg

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 8

XXAR2

遠い先のハナシだな〜(; ̄O ̄)
by XXAR2 (2012-02-08 06:20) 

かみさま

乗らない方が良いです・・・
僕は1ヶ月前にやって消えましたから(`ェ´) ピャー
by かみさま (2012-02-08 08:18) 

北海 熊五郎

確か更新開始2週間前からは違反してもゴールドだったような。。。。

by 北海 熊五郎 (2012-02-09 23:10) 

カズ−

私はまだゴールド免許もらったことありませんが、
去年の書き換えで初めて5年の免許を手にしま
した。
by カズ− (2012-02-09 23:16) 

POP

こんばんは。
都内の某総合病院勤務時は、
休日無しで働いていましたので、
すぐにゴールドになりました。
今は青です(笑)
by POP (2012-02-10 22:42) 

j-taro

来年2月に更新が来ます。
今は金、このまま1年無事に過ごせばまた金ですわ(笑
by j-taro (2012-02-10 23:11) 

魔太郎

私はもらったこと無いです。
今年は免許停止もあったしで、必然的に慎重にやってます。
全国的に取り締まりが強化されているようなので
ご注意をしてください。
by 魔太郎 (2012-02-12 22:20) 

akipon

ゴールド免許←僕の夢です。
by akipon (2012-04-03 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツーリング行き先ネタなど里山散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。