SSブログ

NC700Xにワイドステップ装着 [バイク日記]

新しく出た400Xのオプションに、プロトのワイドステップがあったので自分の700Xに装着しました。

IMG_0595

元々の純正が左。別になんの不満もないです。

1に見た目、2に写真映え、3にスタンディングの楽さ。あ、1と2は同じだw

IMG_0594IMG_0596

ステップとしてはかなりお高い値段なんですが、長距離ツーのときに少しでも快適になるはず、と信じてます。というか信じないと買えない値段ですw

長いことワイドステップ装着したセローに乗ってたので、なんか普通のオンロードバイクのステップが落ち着かない、というのもありました。

付けて10分くらい乗ったけど、違和感なくかなり満足。前後位置を前、中、後と3箇所に微調整できます。今度長距離走るときにいろいろ試してみます。

IMG_0597


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

北海 熊五郎

Xに似合ってますね。

by 北海 熊五郎 (2013-07-01 05:17) 

まえまえ

スパルタンですね♫
by まえまえ (2013-07-01 07:14) 

uni

長距離で威力を発揮しそうですね。
by uni (2013-07-01 07:37) 

かみさま

見た目が本当にカッコイイ♪(v^_^)v
by かみさま (2013-07-01 08:38) 

j-taro

ガタガタ道行きますか(^^;


by j-taro (2013-07-01 19:07) 

HIRO

こんにちは。
豪雨でも滑らなそうで良いですね。
足元のちょっとした差別化?もいいかも
by HIRO (2013-07-01 22:01) 

ローキン

オシャレです(^0^)/
by ローキン (2013-07-05 21:22) 

pitts

>北海 熊五郎さん
BMWのGS系のバイクがみんな付けてるのに触発されました。オンロードでも結構似合うかなと。

>まえまえさん
北海道はフラットといえダートを走る機会があるので、スタンディングが楽だといいなと思いまして。立ち上がると股間も涼しいしwww

>uniさん
シューズを選んだ方が確実かもしれませんが、見た目4割ってことで。

>かみさま
前言撤回。見た目7割ってことでw

>j-taroさん
北海道行くんす。宗谷丘陵のダート走りたいのです!

>HIROさん
きっと需要はあると思うんですが、400Xのを付けたのはきっと全国で初、だと勝手に思ってます。

>ローキンさん
見た目8割で・・・(爆
by pitts (2013-08-01 22:36) 

nabe_rush

ご無沙汰しておりましたら、NC700Xの先輩だったんですね。
色々参考にさせてもらいます。
by nabe_rush (2013-11-27 21:52) 

pitts

>nabe_rushさん
ご無沙汰してます。そうです去年の夏過ぎにNC700Xに乗り換えました。同じDCTです。
よろしくおねがいします♪
by pitts (2013-11-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。