SSブログ

2台でツーリング [ツーリングの記録]

今日はブログで知り合ったたけっちさんとツーリング。

今まではソロでしか出かけたことなかったので、誰かとつるんで走るのは初めて。複数で走りに行くのっていいなぁ。休憩中も寂しくないし、後ろの車もおとなしくついててくれるし。行きも帰りも同じファミレスで休憩しながら、初心者同士バイク談義や卒業した学校(偶然同じなのをブログのコメントで知った)の話で盛り上がった。

距離的には短かったけど、やらかしちゃったり、おもろいもの目撃しちゃったり、バイクライフ元年最後を飾るにふさわしい、とっても楽しいツーリングだった。

詳細はたけっちさんの記事を・・・(人任せw)


左:たけっちさんのボル君
右:自分のZZR



公園でペットの豚を散歩している人を発見。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

たけっち

いや~。こちらこそ最高でした。
半クラの音についても絶対おかしいというお墨付き??をいただいたので、O/H覚悟で挑みます!
お疲れ様でした!
by たけっち (2005-12-25 02:03) 

ちえちえ

ペットの豚。。すごいですね。
ツーリング、1人だと寂しい休憩や食事も複数だと楽しめますね。
by ちえちえ (2005-12-25 13:20) 

pitts

コメント&niceありがとうございます。
複数台でツーリングしていてもう一ついいのは、道を知っている人が引っ張ってってくれること・・・たけっちさん、まかせっきりでただただ後ろついて行くだけですいません^^;
by pitts (2005-12-25 22:49) 

たけっち

いえいえ。
唯一、Pittsさんが前に行った瞬間にやらかしてくれましたから(笑)
by たけっち (2005-12-26 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メット脱いだ後の髪盗難未遂!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。