SSブログ

お泊まりしちゃった♪ [ツーリングの記録]

日帰りのつもりで財布と携帯だけ持って家を出たんだけど、

あんまり天気がよくて、あんまり気持ちいいもんだから・・・・

今、静岡県清水市のホテルにいます(^^)

明日の朝8時に清水港出港のフェリーで西伊豆の土肥に渡るのだ♪♪


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 7

SerowGOGOGO

むーん、すばらしい!
一度はそんな旅してみたい、フェリーにも乗りたいし・・・
気をつけてお帰りくださいね
by SerowGOGOGO (2006-01-28 19:15) 

HIRO

いいなあ。
そういう旅って憧れますけど、色々柵が...
明日も気を付けて楽しんで下さい。
by HIRO (2006-01-28 21:12) 

kobaban

気ままな旅って、いいですよね~。
今日は、暖かかったし、青空が素晴らしかったし、とても楽しめたのでは?
明日も、天気よさそうですね。
楽しそうなレポ待ってまーす。
by kobaban (2006-01-29 00:23) 

XXAR2

す、す、すばらしい!
その行き当たりバッタリ感たっぷりなツーリング!
レポ楽しみにしてまふ!
by XXAR2 (2006-01-29 08:43) 

ちえちえ

伊豆、いいですよねぇ。。
吊るし雛とかの季節だし、もう春ですねぇ~
お気をつけて(^^)
by ちえちえ (2006-01-29 09:28) 

魔太郎

日帰りが お泊りになっちゃうなんて
いいですね、解りますその気持ち。
財布と携帯があればとりあえずどこまでもいけますよね。
お気をつけて良い旅を!
by 魔太郎 (2006-01-29 10:22) 

pitts

こんばんは。皆様コメント&nice!ありがとうございますm(_ _)m
無事帰ってきました。行き当たりばっ旅のツーレポ、これから書きます♪

なんかこの記事、今までになくアクセス数が多いんですが、題名だけ見て期待しちゃった一見さんがきっといっぱい・・・半分それを狙ってみたんですけど(笑)

それにしてもこの突拍子ない性格、なんとかしないとそのうち破産しそうです・・・。
by pitts (2006-01-29 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイザーの手入れフェリー乗船中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。