SSブログ

ノスタルジック フェスティバル [TouristTrophy]

昨日に引き続きまたTTネタですが・・・

Race Eventの中に「ノスタルジックフェスティバル」というレースがあります。
参加可能マシンが・・・・







CB750F





カタナ







コントローラー握り締めて、画面の前で



カメッ!



とか言っちゃうんだろうな。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

私はこの手のゲームが苦手なので、現在は静観してますがうずうず来てます。バリ伝は家に単行本全巻あります(あ!ふたり鷹もね!)懐かしいなぁ~TTに出てくるバイクバイクブームを経験した者にはなかなか楽しいラインアップですね。
PS:CBもわざわざ赤の設定があったからもろ「うさかめ」が出来ますね。
by (2006-02-05 01:43) 

Yubo

こんばんは。

後追いのシチュエーションですから、つい叫んでしまいますよね。
「かめっ!」
家族にうるさい!って言われるとです…。
by Yubo (2006-02-05 02:22) 

pitts

こんにちは。目と親指が痛いですw

>B’SPACE さん
nice!ありがとうございます。
そうなんですよ。かと思えば流行のビッグスクーターなんかもラインナップして、そつがないというか。CBとカタナは間違いなく意識してますよねw

>Yubo さん
あひゃひゃ。最初に身長を入力するところで、もっとノッポにすればよかった・・・。
by pitts (2006-02-05 10:56) 

nabe_rush

CB750Fゲットする時、しっかりカラーを赤にしました。(笑)
グンヘルもラインナップされてると面白いんですけどね。
(隠しアイテムで有るかな?)
by nabe_rush (2006-02-05 16:08) 

kokudoh

個人的にはカワサキのマッハⅢとか、
ホンダのHawkIIなども参加させて欲しかったですねー。
カワサキのマッハⅢは、スピードが出ることは
出るのですが、まったく止まらないし、曲がらない。
ホンダのHawkIIは、スロットルをひねってから
0.5秒くらいしないと反応しない、という設定で。
by kokudoh (2006-02-05 16:14) 

pitts

>nabe_rush さん
私ももちろん赤!です。個人的にはNS400Rなんかも入れて欲しかったっす。

>tak さん
あはは、実車そんな感じだったんですか。元祖のGTと同じく、シリーズ化して登場車種をどんどん増やして欲しいですね。
by pitts (2006-02-05 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買った!KAWASAKI試乗会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。