SSブログ

KAWASAKI試乗会 [バイク日記]

2月1日付けで、カワサキのホームページに試乗会のお知らせが掲載されているのに今日気づいた。

「THE K's MEET2006」
http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/06ksmeet-t/

3月26日の日曜日に、お台場のフジテレビ横でやるようだ。

ZZR1400の試乗車もあるみたい。大型免許ないから乗れないけど、モーターショー行ってないから見に行こうかな。

てゆーか、小型だって怖くて人のバイクなんて乗れないや・・・。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

kobaban

私も行きたいです~。
試乗、試乗、ふふふ~、楽しそうです。
by kobaban (2006-02-05 21:25) 

waka178

大試乗会ですか~こういうのって行ったこと無いんですがクローズドのコースがあって、大型免許が無くても乗れたりしないんですかね?

写真にVN2000っぽいのが写ってる・・・ちょっと乗ってみたいかも
by waka178 (2006-02-05 21:41) 

魔太郎

ZZR1400に試乗してみたいです。
こちらは田舎なのでバイク屋さんに入荷するまで姿をおがむ事も
ままならずです。
by 魔太郎 (2006-02-05 22:16) 

pitts

こんばんは。コメント&nice!ありがとうございます。

>kobaban さん
大型も取られたことですし、ここでお気に入りの1台見つけていっちゃいますか?(^^)

>ワカ さん
大型無くても乗れるんですか?うーん、でもやはりちょっと怖いですね・・・Super SHERPAとかちょっと試してみたいですけど。
VN2000って知りませんでした・・・むぅ2気筒で2000ccですか、おばけだ(^^;

>魔太郎さん
やはりZZR1400注目度高いですね。
ブログネタに困った時用の写真撮りに、行きたくなってきました(^^)
by pitts (2006-02-05 22:36) 

HIRO

こんにちは。
折角だから行くだけ行ってみては?
お台場だったら、未だ広い駐車場か何かが空いていたような...以前DUCATIのそう言うイヴェントをやった筈です。
by HIRO (2006-02-06 11:34) 

pitts

HIRO さん、こんにちは。
そうですね、タダみたいだし(^_^)
メーカー主催なら万が一コカしてもごめんなさいで許してくれそうだし(^^;;;
DUCATIでもやるんですね。ハーレーとかはよくやりそうな感じですけど。
by pitts (2006-02-06 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。