SSブログ

本日のツーリング@TT番外編 [TouristTrophy]

難易度の高いところだけが残ってしまって、一つずつ腰を据えてクリアしていかないと先へ進めなさそうなので・・・・

今日は、昨日の写真を使って遊んでみた。



あー画像編集ソフトが欲しい。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

kokudoh

寒い時期には、このようなバイクの楽しみ方
もあるのですねー。私自身は、ゲームは
あまりやらないのですが、楽しそうですね。
by kokudoh (2006-02-07 23:10) 

kobaban

笑わせていただきました。
このパッケージなら買ってしまいそうです。
by kobaban (2006-02-08 00:20) 

pitts

>tak さん
nice!ありがとうございます。
もしかして、寒さで乗れずにストレスがたまっているライダー達を狙って、あえてこの時期に発売!?

>kobaban さん
ありがとうございます。いい加減親指も痛いし目も疲れてきたので(やりすぎ!)、ちょっと遊んでみました。


バイク日記のはずなのに、先週末以降ゲーマー日記になってきてる・・・。
by pitts (2006-02-08 00:27) 

SerowGOGOGO

>いい加減親指も痛いし
私も昔、コントローラーを握り潰さんばかりにフルパワーで押してました
結果・・・親指が疲労骨折(激痛)
by SerowGOGOGO (2006-02-08 00:42) 

いいかんじですねぇ~
めざせ!バーチャルマップるって感じですね(笑)このゲームは静観することを決めたのでツーリング写真楽しみにしていますよ。
by (2006-02-08 01:27) 

nabe_rush

書店に置かれていたら思わず手にとってしまいそうです。(笑)
by nabe_rush (2006-02-08 04:39) 

pitts

こんにちは。

>SerowGOGOGO さん
疲労骨折って・・やり過ぎっす(^^;
でも、私も親指の腹にマメ作ったことならあります。。。

>B’SPACE さん
一応レースゲームなので、背景にゼブラゾーンとか看板とか入らない場所を探しながら撮っているですよ。次回作には是非、伊豆スカイライン、とか、しまなみ街道、とか入れて欲しいっす。リアに荷物満載になっているバイクとかも(笑)

>nabe_rush さん
ありがとうございます(笑)
いい絵が撮れたら、調子こいてまた作っちゃいます!
by pitts (2006-02-08 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また雪かいiPod車載計画3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。