SSブログ

また雪かい [雑記]

豪雪で大変なことになっている方には「甘い!」と言われてしまいいそうですが・・・朝起きたらまた積もっておりました。

雪道探検隊の皆さんの記事を読みながら、楽しそうだな〜と思ったり、3月の試乗会でSuper SHERPA乗ってみたいなぁ〜と思ったりしていましたが・・・


自分には無理。。。


今朝、家の前でコケました。 チャリで。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 9

ふなじゅん

pitts さん こんにちは
>朝起きたらまた積もっておりました。
関東にも雪が降ったようで大変でしたね。
都内だと数センチでも大混乱ですからね。

>自分には無理。。。
慣れると大丈夫ですよ。
by ふなじゅん (2006-02-07 14:32) 

pitts

ふなじゅん さん、こんにちは。

>慣れると大丈夫

ですかね〜(^^;
コケたのなんて何年ぶりだろう、我ながらちょっと情けなくてショック・・・と思いましたが、そうだ、去年教習所でいっぱいコケたわ(爆)
by pitts (2006-02-07 17:48) 

SerowGOGOGO

雪のため、私はレガシィに乗り換えました(汗)
前回のときは、ヘルメット抱えたままコケました。

バイクに向かって、歩いてて・・・(号泣)
by SerowGOGOGO (2006-02-07 20:25) 

pitts

SerowGOGOGO さん、こんばんは。
ヘルメット抱えたままですか・・・傷付いちゃった日にゃ目も当てられませんね(X_X)

気温が上がる予報も外れて、暫くは日陰の雪残りそうです・・・。
by pitts (2006-02-07 22:01) 

魔太郎

シェルパ 是非、買って下さい。圧倒的少数派のシェルパ。
寂しくって寂しくって。
大丈夫です。みんなこけます、私も冬は月一でこけています。
by 魔太郎 (2006-02-07 22:34) 

kokudoh

東京でも結構積もりました。明け方ごろは
クルマの屋根に5~6センチくらい、積もって
ました。今日はあたたかくなるとか言って
全然ならなかったですねー。
by kokudoh (2006-02-07 23:31) 

pitts

こんばんば。

>魔太郎 さん
nice!ありがとうございます。
足代わりに気軽に使えて(カバーかけるなんて面倒くさいことしないですんで)、小さいバイク、あったらいいなとほんとに思うんですけどね。。。自転車置くのが精一杯のアパート住まいで現在駐車場を1つ半借りながら6輪生活してます。これが8輪になってしまうと・・・生活できなひ。
月一で・・・あは痛そうっす。。

>tak さん
nice!ありがとうございます。
夜中に降って、朝にはやんでいるというので油断してましたが、結構つもりましたよね。最高気温16度の予報にはだまされるし・・・。風がないぶん寒さはそれほどでもなかったけど、気温は普段と変わらなかったような気がします。車、前の週末に洗車しないでよかった(笑)
by pitts (2006-02-08 00:16) 

ちえちえ

シェルパ、ぜひぜひ。
試乗会に行くと色々欲しくなります。。いかんいかん。
by ちえちえ (2006-02-09 16:52) 

pitts

ちえちえさん、こんばんは。
色々欲しくなっちゃわないように気をつけようと思います(^^;
by pitts (2006-02-10 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。