SSブログ

手放した我が子 [くるま日記]

バイク購入資金調達のために手放した前の愛車が、ディーラーのホームページの中古車情報に出てた。

別に後悔しているわけじゃないけど・・・

なんか寂しいなぁ。

いい人にもらわれるのを、ただただ祈るばかりだ。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 9

SerowGOGOGO

私のインプレッサも下取りに出して、二週間で売られてました。
早く売られたのは人気の証拠と思いましたが、ちょっと寂しかったですね。
手塩にかけてチューンしてましたから・・・
by SerowGOGOGO (2006-02-15 22:59) 

pitts

SerowGOGOGO さん、nice!ありがとうございます。
インプだとあっという間でしょうね。うちの(もう違うけど)アコードはどうだろう・・・不人気車だけど玉数は圧倒的に少ないはずだから、すぐはけるのかな。
手塩にかけてチューン・・・で思い出しました。下取り前に外したパーツがいっぱい。。。早く出品しなきゃ(^^;
by pitts (2006-02-16 00:28) 

銀治郎

こんばんは。
そうですそうです。車にも第二の人生?を!!。
良い人に買われるといいですね。=*^-^*=にこっ♪
私の元愛車は、きっと北朝鮮か中東で活躍してると思います。
抹消・廃車したときに外人さんにあげちゃいました。まさに、赤い靴はいてた、女の子状態です。
♪~異人さんに連れられて~行っちゃた~♪
by 銀治郎 (2006-02-16 01:40) 

pitts

Ginzlowさん、nice!ありがとうございます。
そうですね、まだ走行距離も少ないので、次のオーナーの元でいっぱい走ってもらいたいです。
by pitts (2006-02-16 14:18) 

カズ−

私も去年3月に大阪で乗っていた大好きだった車を
売りました。(Polo GTI )
悲しかったです。
by カズ− (2006-02-16 15:50) 

魔太郎

私はZZR・・・・いい人に買われて行ったんだけど。ある日バイク屋さんで
カウルバキバキに割れた元私のZZRと再び対面しました。
なんでもこけてしまったらしいのですが、かなり寂しかったです。
ちゃんと直して貰って、今も活躍中との事ですが。
by 魔太郎 (2006-02-16 19:46) 

j-taro

11月に下取りに出したHR-V。
そんなに数が出てない車、さらに稀少な限定色(カッパーメタリック)、ヤフオクでゲットした純正フェンダートリム。
見たら一発でわかるのですが…

いまはpittsさんと同じくフィット1.5Wに乗ってます(^^)
by j-taro (2006-02-16 22:41) 

HIRO

こんにちは。
手放したとはいえ、前の愛車ですから、次のオーナーが早く見つかって、
可愛がって貰えると良いですね。
by HIRO (2006-02-17 06:34) 

pitts

こんにちは。まだ売れてないみたい・・・。

>カズーさん
悲しいですね。私買い替えでしたので、新しい車を楽しみなこともありましたが、やはりどちらかというと悲しい方が強かったかもしれません。

>魔太郎さん
バキバキに割れた元愛車・・・(涙)
でも直して乗ってるなんてちょっと嬉しいですよね。

>j-taroさん
う。。。同じじゃないっす。ウチのは1.3A、最下位グレードです。Wいいなぁ、オートエアコン、ウチも欲しかった。。。。

>HIROさん
そうですね。なんか今の状態は晒しものにされているようで、見ていてつらい・・・。
by pitts (2006-02-17 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

言ってみるもんだめがねライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。