SSブログ

恐怖の大王 [雑記]

少し前からなんとなくむずむずするので、確実に来てはいると思っていたが・・・

今日、今年初めての・・・・





目ぇかいかい。。。。





早めの対策がいいって言うから、2月の頭に薬もらってきて飲んでいたけど、



いくらなんでも早すぎた・・・・









もらった2週間分を・・・



おととい



飲みきってしまった



( ̄∇ ̄;)






神様、ボクに平日の休みを一日だけ、いや、半日だけでいいからください・・・・。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 7

j-taro

嫁様が目を腫らして、鼻水ダーダーになっており、空気清浄機稼働開始です(--;
自分は例年4月中旬から6月にかけて発症するので、まだ大丈夫のようですが…
by j-taro (2006-02-23 23:19) 

魔太郎

私は何とか花粉症にならずに踏ん張っておりますが、
花粉症の林道好きライダーなら、これからの林道は地獄ですね。
さすがの私も春の林道に行くと少々、目が痒くなったりします。
by 魔太郎 (2006-02-23 23:48) 

アンゴロモアがやってきましたか!私はまだ発症していないので苦しみは推察の域を出ませんがこの時期喉の弱い私は乾燥と戦っています、エアコンの効いた部屋にいると喉が痛くて思うようにしゃべれません、早く夏が来ればいいのに・・・
by (2006-02-23 23:49) 

HIRO

こんにちは。
うちも来てます(笑)
薬は、出始めたら飲むつもりで抑えていましたから未だ大丈夫です。
例年、GW辺りまでの長丁場なので、薬は4週間とかのサイクルで貰っています。
by HIRO (2006-02-24 06:07) 

pitts

皆様コメントありがとうございます。
はぁ、昨日はなかなか寝付けずに、寝不足です・・・。
花粉症、今は発症していない方も、なるべく花粉に触れないようにすれば今後の発症を押さえたり遅らせたりすることが可能らしいですから、是非対策を!!
いったんなったら直らんと言いますし、ほんとつらひ・・・。
by pitts (2006-02-24 12:40) 

ちえちえ

私も今日はくしゃみしながら走ってました・・・
薬はまだほとんど飲んでませんが、目がかゆいのはたまりませんねぇ。。
毎年、目の端が切れてしまいます。
by ちえちえ (2006-02-24 19:17) 

pitts

ちえちえさん、nice!ありがとうございます。
東京は午後から雨が降って、昨日よりはだいぶ楽です。
目、ひどいときにワンデーアキュビューつけるとちょっと楽になります。空気と触れる面積が減って、花粉をブロックしてるから?(笑)
by pitts (2006-02-24 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。